同じウィンドウズXPを再インストールする方法

このQ&Aのポイント
  • ウイルスに感染したWindows XPを再インストールする方法について詳しく解説します。
  • ウイルスに感染したWindows XPを初期化して再インストールする手順をご紹介します。
  • Windows XPをフォーマットしてクリーンインストールする方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

同じWINXPを再インストールできない

windowsXPですが、ウイルスにかんせんしました。 フオーマツトして改めてインストールできないでしょうか ?

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

メーカーと品名くらいは、書かないと無理ですよ。できなければ、修理に出したほうが無難だと思いますよ。

回答No.2

先の方の回答に「知り合いから借りる」と言うのがあります。 もしそうされるなら、プロダクトキーは、ご自身のPCの物を入力してください。 PC本体のどこか(デスクトップなら背面、ノートなら裏面が一般的)にシールが貼ってあるはずです。 そうしないと、貸してくれた方に迷惑がかかります。 ウィルスに感染したとわかるということは、アンチウィルスソフトはインストールされているわけですよね。 そちらのソフトで駆除できないのですか? もし無料のアンチウィルスを使っている場合なら、いったんアンインストールして、ノートンやESETの無料体験版をインストールするとか。

• aokii
回答No.1

windowsXPのCDがあればできますが、無いようでしたら、知り合いから借りましょう。