大阪でdocomoの新規契約が安いお店

このQ&Aのポイント
  • 大阪でdocomoの新規契約が安いお店を探しています。条件は新規一括0円のスマホで複数台契約ができることです。希望機種はSC-03E GALAXY S III αです。関東の店舗では行けないので、兵庫・大阪のお店を知りたいです。
  • 大阪でdocomoの新規契約が安いお店を探しています。希望条件は新規一括0円のスマホで複数台契約ができることです。SC-03E GALAXY S III αを2台契約したいですが、関東の店舗では行けないので、兵庫・大阪で条件に近いお店を探しています。
  • 兵庫・大阪でdocomoの新規契約が安いお店を探しています。希望する条件は新規一括0円のスマホで複数台契約ができることです。希望機種はSC-03E GALAXY S III αを2台です。関東の店舗では行けないので、兵庫・大阪のお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪 docomo 新規が安いお店

ご存知の方おられましたらご回答宜しくお願い致します。 家族に持たせる為docomoで通常新規2台契約を考えています。 できれば新規一括0円のスマホで複数台のキャンペーンなどしているところであれば最高です。 機種の希望はSC-03E GALAXY S III αを2台です。 ネットでいろいろ探していると0円で20,000円キャッシュバックというようなところもあるようなのですが、残念ながら関東の店舗のようで行くことはできません…。 一括0円でしてくれるお店は見つけたのですが、上記の条件を見てしまうとやはり少しでもお得な方がいいと思ってしまい…。 日本橋や難波が安いお店が多いとのことなのですが、兵庫・大阪で上記の条件に近いキャンペーンをしているようなお店を知りませんか? 出来れば今週中には契約したいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

兵庫・大阪ではだいぶ範囲が広くありゃしませんか…? #姫路・亀岡から岬町までとかいう話になりかねない。文脈上大阪は梅田エリアなんでしょうけど、兵庫の方の範囲がイマイチ不明確なような 確実に行くならなんだかんだで日本橋出るべきかと思いますけど。ジョーシン1番館、テレコムランド各店、難波まで行くならカメラのキタムラも結構安いはず。ジョーシンは2台目セットキャンペーン機種ならオプション要求されないですし、オプションを許容できるならキタムラの当たり案件はお得(でもMNP重視だった気がするなあ)。テレコムランドはゲリラ的に案件出してくる。 オプション薄いところでは京橋のマツヤデンキとか。表示価格は渋いですけど台数まとめたらどうだろ? #そもそも、そのCB2万って前提として有料オプションてんこ盛りで実質の+は数字ほどじゃないのでは

ss7007
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 確定せずに回答を締め切ってしまっていたようです。 教えていただいたところすべてまわってみました。 結局、キャッシュバックは諦め、ゼロでオプション最少のところで契約をしました。 ありがとうございました。