• 締切済み

Chrome拡張機能について

以下のような拡張機能はあるでしょうか? ・リンクをクリックした時に、常にタブの右端に開く ・開いたリンク先をアクティブにしない(複数のページを一度に開きたい) ・起動時に複数のページを表示する

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

• tsunji
回答No.1

>・リンクをクリックした時に、常にタブの右端に開く >・開いたリンク先をアクティブにしない(複数のページを一度に開きたい) Ctrlキーを押しながらリンクをクリックしてください。 >・起動時に複数のページを表示する 設定の起動時の所に、「特定の 1 つのページまたは複数のページを開く」の「 ページを設定」 のところで設定可能です。