• ベストアンサー

グーグルクロームでの画像リンク

グーグルクロームでの画像リンク先を新たなタブで表示するさいの質問です。 現在リンクをひとつひとつ選択して新たなタブを開いていますが、 範囲を選択、複数のリンクを選択してタブを一度に複数開けないものでしょうか? いちよういじってみたり、拡張機能を探してみたのですがみつかりません。 どなたか方法、あるいは良い拡張機能をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

LinkClumpを試してみてください。 http://web-marketing.zako.org/hacks/google-chrome/open-multiple-links.html GoogleやYahooの画像検索結果のページで、右クリックした状態でサムネイルのリンクをなぞって選択して、右クリックを開放したら、それぞれ新しいタブに画像が表示されます。 Yahooトップのニュースのトピックスのようなリンクも、右クリックして上下方向になぞって同じように選択したら一挙に開いてくれます。

alcantas
質問者

お礼

さっそく使ってみたところ、これぞ求めていたもの!といった具合です! しかも思っていたよりも使い勝手がよくて…。 ご親切にありがとうございます!