• 締切済み

不眠症で困っています。

不規則な生活がたたったのでしょうか。 夜だろうか昼だろうかまったく熟睡できない体質になってしまいました。 誰か生活のリズムを元に戻す方法を教えてください。 こういうのって催眠療法とか心療内科とかでも治るのかな。 都内でよい診療所があれば知りたいです!

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.2
回答No.1

時期的なもの、ストレスなどによっても起きたりします。 一番は心療内科などを受診して相談するのが一番だと思いますよ。 あとは疲れ切るまで運動して、熱いお風呂に入って寝る。 早く、ゆっくり寝れる日がくると良いですね。