• 締切済み

アルコールランプのガラス部分が欲しい

高さ約16cmのアルコールランプですが、上のガラス部分がありません。正規な物が欲しいのですが、どう探したら良いのか、教えて下さい。

• joo39
  • お礼率90% (187/206)

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

モノの名前は「ホヤ」か「マントル」です。 検索エンジンで上記をキーワードに扱い店を検索。 > 正規な物が欲しいのですが お手元にあるモノそのものズバリ(メーカー・型番)が分かるなら可能でしょうが たぶん難しい。 サイズが合うものでお好みの形状があれば、代替品でガマン、でしょうね。

joo39
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 アルコールランプではありませんでしたね。 ホヤ・マントルで探してみます。

joo39
質問者

補足

質問者です。「ホヤもマントル」もヒットしませんでしたが、ランタンで検索したら沢山ヒットしました。探せそうです。ベストアンサーに選ばずに申し訳ありません。