• 締切済み

どんな家電製品が、

家電製品(パソコンも含む)で、あなたが欲しい物や 機能・特徴は何ですか? (例) 一人暮らし用ながら、チルド室がついた冷蔵庫 なと。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

壊れない家電

kanouseiman
質問者

補足

ありがとうございます。 付いていて欲しい機能は何ですか?

• fumeblanc
回答No.1

NHKが映らないテレビ

kanouseiman
質問者

補足

ありがとうございます。 付いていて欲しい機能は何ですか?