• ベストアンサー

世田谷近辺で家電製品

今度世田谷に引っ越します。そこで、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品をそろえたいのですが、一番近くて安い家電製品を買えるところはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umakirin
回答No.1

世田谷といっても広いのですべての地域のことは分かりませんが、 あまり大きな家電のお店って見たことがないです。 大型の家電をご購入されるようなので、渋谷・新宿・秋葉原あたりの 量販店で買って配送してもらう方がよいかと思います。 有名な量販店だとお店によってはポイントも結構たまってお得ですしね。