エクセルの文字入力後、カーソルが下でなく横に行く方法

このQ&Aのポイント
  • エクセルで文字を入力して決定後、カーソルが下に行かずに、横に行く設定方法を教えてください。
  • エクセルの文字入力後、カーソルの移動方向を横にする方法について教えてください。
  • エクセルで文字の入力後、次のセルに移動する方向を横に設定する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルで文字入力後カーソルが下でなく横に行く方法

初心者の質問です。よろしくお願いします エクセルで文字を入力して決定後、カーソルが下に行かずに、横に行く設定方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbktn
回答No.1

こちらの方法で設定できます。 http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20070711/

Na3301
質問者

お礼

おかげさまで仕事が楽になりました。 今後ともよろしくお願いします。