• ベストアンサー

イラストレーターで文字を入力すると、カーソルは動いていますが、文字が現

イラストレーターで文字を入力すると、カーソルは動いていますが、文字が現れません。今までは問題なく使えていましたので困っています。設定の仕方など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seary
回答No.1

文字設定を出してフォントを確認して下さい。 フォントに変な物が指定されているとそのような症状が出ます。 またはメモリ不足等で処理が追いついていないかです。 処理が置いて居ていない場合は文字だけでなく他の物も表示されなかったり欠けたりします。

WINDOW-DAA
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。