• 締切済み

個人版、私に聞いてでございます。

私はこちらのサイトで悪意のある回答が数々来て、 悲しくなりました。 と社長に直訴した者です。 社長の回答を「軽薄なもの」とされている方もおられましたし、 真面目に「不愉快な回答を削除してほしい」 と訴えていた方も多数おられました。 ですが、社長は私が長文を載せた日を最後に回答を止めて無視し、 私に続かれた真剣なご提案にさえも向き合わないまま、 また、別の「私に聞いて」を始めました。 一番の長文でしたので、「ああ、ここでか!」 と一目瞭然ですけれど。 「ですから、私が社長の回答を止めましたが、質問はございますでしょうか?」 と申し上げたいわけです。(してやったり、というより悲しいのです!) 私が敢えて「個人版」としましたのは、 悪意の回答を避けるため、 「私に聞いて」がいまいち解らない為。(悪意のある回答が来るのは必至と考えます故) 殊に、私に続かれた方々で「私も真面目な事を述べたが社長は逃げた」 という方がおられるのは事実なはずです。 (そうでなくとも、社長の回答が腑に落ちなかった方は必ずいらっしゃる筈とお察し致します) その方々と空しさを共有したいがために個人版といたしました。 如何でございましょう? 荒れないサイトの謳い文句を信じて来られた皆様、 ご質問申し上げます。 『あなたが社長に真剣に仰りたい事は何ですか?』 この一点、お訊ね申し上げます。 心ある方のみのご回答をお待ちいたします。 社長に対する提言ではない、悪意回答のあった場合、 全てを消去するので、真面目な方の迷惑も考慮すべし! 反面、真摯な訴えにおかれましては最敬礼をもちましてお迎え申し上げます。 且つ、私の私見をもってではございますが、応援としてお答えさせて頂きます。

みんなの回答

noname#189385
noname#189385
回答No.1

http://okwave.jp/oodakedo/1124.html #60 この投稿は5/15。 社長の最後のレスは#58へのレスで投稿は5/14の早朝。 ですので、 >社長は私が長文を載せた日を最後に回答を止めて無視し という表現には誤りがあります。長文を投稿する前日に止めたことになります。 またその後、#59が投稿されたあとで#60の投稿ですから、 >私が社長の回答を止めましたが にも誤りがあります。 その論法なら止めたのは#59であり#60ではないと言えます。 >また、別の「私に聞いて」を始めました。 確認できませんでした。どの質疑のことでしょうか。 --- >『あなたが社長に真剣に仰りたい事は何ですか?』 Q&Aの場の提供を感謝する以外、特になにもありません。