• 締切済み

韓国の夏と日本の夏の暑さ

暑さに違いはありますか? 実は今年の夏、彼を連れて初めて日本に帰ります。 ただ、暑いさなかなので心配です。 彼は昔7月8月に韓国に行ったことがあるそうなので、 似てるかなぁと思っているのですが、 違いますか?

noname#197569

みんなの回答

• fumiuchip
回答No.1

韓国たって色々あります 北海道と沖縄じゃ全然違うでしょう

質問者

補足

観光で行ったのだから一番有名なソウルは当たり前だと思いますが。。。そうですね、自分で調べます。