• ベストアンサー

占いカウントダウンに出てる人は誰?

ghq7xyの回答

  • ベストアンサー
  • ghq7xy
  • ベストアンサー率29% (59/198)
回答No.3

こんにちは。7時59分にやるコーナーの女性は、前「早耳ランキング」に出演していた赤坂七恵さんだと思いますが。かわいいですよね。

chony
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、この人だと思います。 確信を持つために、もうちょっと調べてみます。 かわいいですよね。毎日、誰だろうと気になっていました(笑)

関連するQ&A

  • 3月19日のめざましテレビでやっている「今日の占いカウントダウン」。

    めざましテレビでやっているムーンプリンセス妃弥子さんの「今日の占いカウントダウン」。 3月19日水曜日の順位でてんびん座1位でなかったような気がしたのですが(11位だったかな?)ホームページ http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/uranai/uranai.html を見ると1位になってました。 私の記憶違いだったのかホームページが間違っているのかわかる方教えてください。

  • めざましTVの占いカウントダウンハイパーの女の子

    会社の後輩が気になって夜も眠れないというので 教えて下さい。 今の『めざましTV』(朝7:58)の 占いカウントダウンハイパーに登場する 女の子が一人いるそうなのですが (私はまるで気付いていないのですが) その子の名前(や経歴)をご存知の方 ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 今日の占いカウントダウンハイパーの2位から11位の曲

    めざましテレビの今日の占いカウントダウンハイパーで2010年4月からかかっている2位から11位の紹介の際の曲を教えてください。男性と女性のデュエット曲のようです。

  • カウントダウンハイパー

    めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」でボクシングをしたりヨガをやったりしている女の子の名前を教えて下さい。今年に入ってからでるようになったこです。

  • 今日の占い、カウントダウンハイパーな曲

     フジテレビの朝のめざましテレビの最後に流れる「今日の占いカウントダウンハイパー」で、1位のBGM、あれ誰のなんと言う曲か分かる方いらっしゃらないでしょうか。  スノーボーダーが飛んでてオーイェーって奴のラ、ララララ~って曲です。  もしご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • めざましテレビの占いカウントダウンの曲

    めざましTVで7時前くらいにある 占いカウントダウンでかかっている洋楽の曲が気になっています。 女性ボーカルの曲なのですが。 占いの2位以下11位までの発表でかかってる曲です。 気になっているのでご存知の方いらっしゃれば、教えてください。

  • 「めざましテレビ」今日の占いカウントダウンハイパー!! BGM

    「めざましテレビ」の今日の占いカウントダウンハイパー!! 2006年10月~のBGM、すごく可愛いい曲なんですが曲名が解りません どなたかご存知ですか?

  • 『今日のうらないカウントダウン』の女の子

    めざましテレビの『今日のうらないカウントダウン』の中に出てくる女の子の名前を知っている方、どうか教えて下さい。気になって夜眠れません・・・

  • 「めざましテレビ」のカウントダウンハイパーは?

    「めざましテレビ」の中でカウントダウンハイパーという占いで、12星座に順番をつけるコーナーがありますが、私の考えではカウントダウンというと12位から順番に1位に発表するものと思っていましたが、このコーナーでは1位から順番に12位まで発表しています。 この発表のしかただとカウントダウンではなくカウントアップというのではないかと思うのですが、英語に詳しくないので間違っているのかもしれませんが、英語に詳しい方はこの1位から12位までの発表のしかたはカウントダウンとという言い方で正しいと思われるのでしょうか?

  • 目覚ましテレビの占いの人について

    目覚ましテレビの中で6時58分頃からやっている「今日の占いカウントダウン」で何種類かの静止画像で出ている女性について何か御存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。