-PR-
解決済み

占いカウントダウンに出てる人は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81331
  • 閲覧数62
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

こんばんわ。

フジTVの「目覚ましTV」で最後(7時59分)にやる、「占いカウントダウンハイパー」で、始めと終わりに出てくる女性について知りたいのですが、名前などの詳細を知っている方、教えて下さい。
あの人がムーンプリンセス妃弥子なんだろうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (59/198)

こんにちは。7時59分にやるコーナーの女性は、前「早耳ランキング」に出演していた赤坂七恵さんだと思いますが。かわいいですよね。
お礼コメント
chony

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。
多分、この人だと思います。
確信を持つために、もうちょっと調べてみます。

かわいいですよね。毎日、誰だろうと気になっていました(笑)
投稿日時 - 2001-05-30 01:08:32
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アドバイス

イラストはここにあります。
お礼コメント
chony

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございます。

ムーンプリンセスですね。
写真を見たくなってしまった。
投稿日時 - 2001-05-28 00:24:11


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

この人でしょうか?
最近番組を見てないので未確認ですが。
お礼コメント
chony

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございます。

調べた結果、この人は7:00前の「占い」に出てる人みたいです・・。
その時間はまだ寝てるのでよくわかりませんが。
投稿日時 - 2001-05-28 00:21:49