• ベストアンサー

めざましテレビ

めざましテレビのカウントダウンハイパーに出て来るかわいい女の子の名前教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

「現在はNanamiが出演中」とこちらの「主な企画」の中に書いてありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93 ちなみに過去は(2004年度上半期:杏&加藤ローサ、同下半期:相沢紗世&長谷川潤、2005年4月~2006年1月:臼田あさ美、2006年2月~9月:徳澤直子、2006年10月~2008年3月:南明奈)。

tomatemato
質問者

お礼

どうもありがとう 自分でもイロイロ検索したんだけどわからなくて たすかりました

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Nanamiさんでしょうか?↓ http://nanamiracle.blogzine.jp/blog/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Nanami もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.freaks.st/nanami.php
tomatemato
質問者

お礼

どうもありがとう 自分でもイロイロ検索したけどわからなくて たすかりました

関連するQ&A

  • めざましテレビのカウントダウンハイパーの順位分かるサイトありませんか?

    めざましテレビのカウントダウンハイパーの順位分かるサイトありませんか? 見る前に出掛けないといけないので、お願いします

  • めざましテレビ

    めざましテレビで今日の占いカウントダウンというコーナーがあるんですがカウントダウンといっているのに何で1位から発表するんですか。ま違ってますよね?

  • 「めざましテレビ」のカウントダウンハイパーは?

    「めざましテレビ」の中でカウントダウンハイパーという占いで、12星座に順番をつけるコーナーがありますが、私の考えではカウントダウンというと12位から順番に1位に発表するものと思っていましたが、このコーナーでは1位から順番に12位まで発表しています。 この発表のしかただとカウントダウンではなくカウントアップというのではないかと思うのですが、英語に詳しくないので間違っているのかもしれませんが、英語に詳しい方はこの1位から12位までの発表のしかたはカウントダウンとという言い方で正しいと思われるのでしょうか?

  • めざましテレビ今日の占いの女の子

    めざましテレビの、『今日の占いカウントダウン』のバックに着物を着て出てくる女の子は誰ですか?名前が知りたいです。 7時前と8時前の2回あったと思います。 分かる方教えてください。

  • 「めざましテレビ」今日の占いカウントダウンハイパー!! BGM

    「めざましテレビ」の今日の占いカウントダウンハイパー!! 2006年10月~のBGM、すごく可愛いい曲なんですが曲名が解りません どなたかご存知ですか?

  • カウントダウンハイパー

    めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」でボクシングをしたりヨガをやったりしている女の子の名前を教えて下さい。今年に入ってからでるようになったこです。

  • 「めざましテレビ」の占いに出てくる女の子って誰?

    2009年4月現在の朝8時前の「めざましテレビ」の[今日の占いカウントダウンハイパー]に出演してる女の子って誰ですか? 内容はパジャマ姿の寝起きの女の子が、突如発生した次元の穴に吸い込まれ、ヨーロッパへ行き西洋ドレスを身にまとい、次は日本に帰ってきて和服を着たかと思ったら、アメリカで西部劇さながら指名手配され、最後はなぜが原始時代で恐竜に追いかけられ、そして無事現代に帰ってくるというような内容で出てきます。 調べてもどうしてもわからないので、分かる方是非教えてください!

  • 目覚ましテレビ 占い

    現在の目覚ましテレビのカウントダウン占いで12位の洋楽は誰の曲でしょうか??

  • めざましテレビ うらないカウントダウン

    めざましテレビの占いカウントダウンは1回の放送で2度ありますが、 6時58分からやるやつ(サイコロ型で「good」とか「bad」とかでるやつ) 7時58分からやるやつ それぞれに登場してくる女の子が誰だかご存じの方からの 情報お待ちしてます!!

  • めざましTVの占いカウントダウンハイパーの女の子

    会社の後輩が気になって夜も眠れないというので 教えて下さい。 今の『めざましTV』(朝7:58)の 占いカウントダウンハイパーに登場する 女の子が一人いるそうなのですが (私はまるで気付いていないのですが) その子の名前(や経歴)をご存知の方 ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。