• ベストアンサー

パワーポイントにGooglmapを貼り付けたい

PowerpointのスライドにGooglmap の地図をコピーして貼り付けたいのですが、方法を教えてください。コピーアンドペイストで貼り付けるとサイズが大きくなって全体が入りません。 私のパソコンはVista です。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uams
回答No.1

直接PowerPointにペーストせずに、一度Windows標準の「ペイント」などのソフトにペーストして、必要なサイズを切り出してからあらためてコピー&ペーストすれば解決できます。 「直接コピペしたい!」というのであれば意図する回答ではありませんが、ご参考までに。

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみたらうまくいきました。