• ベストアンサー

歌(洋楽)を教えて下さい

「花のサンフランシスコ」「カリフォルニアの青い空」のような感じの歌を探しています。 明るくて古きよきアメリカを歌っているような歌です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.3

こんにちわ。 「青春の光と影」/ジュディ・コリンズ はいかがでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=wjdRCPaYIfQ

herobilly
質問者

お礼

とてもいい歌をありがとうございました。 歌詞もいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎John Denver(ジョン・デンヴァー):「Take Me Home,Contry Rords」 http://www.youtube.com/watch?v=YbDt4mIBQHc ◎Joan Baez(ジョーン・バエズ):「The Green Green Grass Of Home」 http://www.youtube.com/watch?v=aQhKqlOccHE ◎Mamas & Papas(ママス&パパス):「Carifornia Dreamin」 http://www.youtube.com/watch?v=N-aK6JnyFmk ◎Peter、Paul&Mary(ピーター・ポール&マリー):「Blowin In The Wind」 http://www.youtube.com/watch?v=3t4g_1VoGw4 ◎The Cascades(カスケーズ):「Rhythm Of The Rain」 http://www.youtube.com/watch?v=bQstQST1GiM 参考になれば、幸いです!^O^V

herobilly
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 ハーモニーが素敵です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

こんばんは。 1曲だけですが、「夢のカリフォルニア」:ママス&パパス などはいかがでしょう。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=dN3GbF9Bx6E
herobilly
質問者

お礼

聞いた事があります。 ノリがいいですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunchild12
  • ベストアンサー率49% (730/1472)
回答No.1

ベタなとこで、イーグルスの『take it easy』なんてどうですか?

herobilly
質問者

お礼

いい感じですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の何という歌?!

    前、ラジオで流れていた歌なのですがたれが歌っていたかもわかりません。 たしか・・・ ・女 ・帰り道ファーストフードによってよく見つかって先生に怒られたね~♪ ・青い空 仲間と流す汗~♪ ・ちょっと高嶺の花だよなんていわれてあきらめかけた。 みたいな歌詞だったと思います。 分かる方、よろしくお願いします。

  • テンションが上がる夏歌教えてください!

    この時期にはテンションが上がる夏歌を聞くに限りますよね! そこで、みなさまのテンションが上がる夏歌を教えてください! 私は、175Rの空に唄えば、湘南乃風の睡蓮花などをよくききます(*´д`*)

  • 昔、「みんなのうた」で流れていた南の島の歌

    もう30年ぐらい昔、「みんなのうた」で流れていた歌ですが、 タイトルがわかりません。ちゃんとした歌詞を読みたいので、 タイトルがわかる方、お教えいただけると幸いです。 うろ覚えですが、およそ次のような歌です。 私が生まれた南の島は青く輝く海と空に サンシンのつまびき鳴りわたる 遠い昔の暑い夏の日 静かな静かなこの島は 激しい戦いにあけくれて じいさん眠る海のそばで ばあさんは織る 暗くなるまで 芭蕉布を デイゴの花が咲くころにきっと帰ろうあの故郷に 育ててくれた あの海へ ……だいたいこんな感じだったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国の国民的な歌

    韓国の人ならだいたいわかる有名な歌ってなにですか? あんまり古い歌ではなく、ここ最近の歌があれば教えてほしいです。 日本でいえば、「世界でひとつだけの花」みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • 綺麗な歌

    皆さんオススメの 綺麗な歌詞の歌を教えて下さい! 世界、愛、空、星、月、夜 ………みたいな、 綺麗な歌詞のうたが良いです! 例でいうと、 supercell 『君の知らない物語』 サンボマスター 『世界を変えさせておくれよ』 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 みたいな感じです(・∀・)ノ ジャンルは問いません◎ よろしくお願いします!

  • 歌を知りたい

    歌い出しが 「この海の上に空がある」 と言う歌を探しています。 かなり古い歌ですが、情報をお持ちの方、教えて下さい。

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

  • みんなのうたで昔見た歌が思い出せません

    春から大学生になる者です。 私が小学生だったころに見た、みんなのうたのある一曲がなんという歌だったのか、気になっています。 覚えていることは、女性が歌っていること、幻想的でステンドガラスのような映像であったこと、女の子が空を飛んでいる場面があったこと、暗い感じの歌だったこと、だけです。 みんなのうたのサイトで、50音順で調べるところでひととおり見たのですが、見つけられませんでした。 みんなのうたで見たということは確かなんですが…… どなたかお分かりになる方、回答よろしくお願いします。

  • 有名で歌いやすい歌はなんですか?

    有名で歌いやすい歌はなんですか? 僕はBUMP OF CHICKENが好きなんですが 僕の周りの人らの中でのBUMPの知名度は低く、名前は聞くけど曲はあまり知らないって感じの人が多いです で、カラオケに行ってもみんなが知らないBUMPを歌うのは少し気まずくて有名な歌に逃げるのですが、結局曲切れになってしまいます 僕は高1男子なんですが高校生ウケがよく有名な歌で、なおかつ歌いやすい歌はどんな歌でしょうか?(BUMP以外で) ちなみに僕がうまく歌えるのは BUMP/ダンデライオン、花の名 GREEEEN/愛唄 くらいですね よろしくお願いします

  • ある歌を探してます

    先日、YouTubeの再生リストから消えてしまった動画の内容を調べられないかを質問し、頂いた回答を試したのですが、削除されてから時間が経ちすぎているものばかりのせいか、消えた動画の内容に関連ありそうな情報が出てこなかったので、ぼんやりした事しか覚えてないのですが、もし下記の条件を見て、思い当たる曲があったら教えて下さい。 ・歌ってたのは女性でした。その動画で初めて見た人だったので、もう名前も全く覚えてないです; ・タイトルはひらがなだけで5~7文字位だったような気がします…気がするだけなので確定ではないのですが; 花の名前が入ってたかも?? (自分でひらがなだけのタイトルの歌、花の名前の入った曲などでググって見ましたが、探してる曲っぽい物は見当たりませんでした) ・その歌の動画を見た(再生リストに入れた)のは9~10年位前かなと思うので、その辺りでリリースされた曲かも知れないです。古い曲って感じはしなかったので。 ・曲調は明るい感じではなく、テンポはゆっくりめな、しっとりした歌だった気がします。 本当に、何のヒントにもならない様な事しか覚えてないので難しいと思いますが、もしこの曲では?と思うものがありましたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 国内では取り扱いがないため、外国製の昇圧トランスを探しています。
  • AC120VからAC230Vへの昇圧を行うUL認証済みのトランスをお知りの方、情報を教えてください。
  • 探しているのは単相のAC120VからAC230Vへの昇圧を行うトランスで、UL認証を取得しているものを希望しています。
回答を見る