• ベストアンサー

ハモリの歌

女性の歌で、ハモリの部分がある歌と歌手名を教えてください。キロロ・花花以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G-Karin
回答No.2

こんにちわ。 ちょっとポップすぎるかもしれませんが、SPEEDはどうでしょう。 実はたまにハモっていたりします。 最新曲はイントロからハモっていますよ。 AYUMI HAMASAKI&KEIKO「a song is born」 はキーが高いですが、ハモりは素晴らしいです。 参考URLに。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/c_cd/
minachanmama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• popokon
回答No.4

GO!GO!7188の曲はハモリが多いと思いますよ。 掛け合いみたいのもあって、歌ってて楽しいです。 個人的にオススメは「こいのうた」「ななし」「恋の毒薬」かなぁ・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#63648
noname#63648
回答No.3

女性の歌手じゃないとだめですか? カラオケ用ですと、男性ですが女性でもキー的に歌いやすくておススメは、kinki kidsの「永遠のbloods」です。 モーニング娘。の歌も意外にハモリがあります。最近では、AS FOR ONE DAYなど。しかし、実はとっても高度なんです。少なくとも私は、何度練習してもちっとも覚えられません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Ronda
回答No.1

なんといっても、ザ・ピーナツです。 「金色の道」、「恋のフーガ」等、ほとんどの曲が対象になると思います。 あとはあみんの「待つわ」でしょうかねぇ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

書き忘れましたが、20代前半です。 なので、ここ何年かの歌でありましたらお願いします。