• 締切済み

HarryPotterを電子書籍で読みたい

いつもご回答ありがとうございます。 HarryPotter(日本語)を電子書籍で読みたいのですが、軽く調べてみたところkindleやgoogle Playではなく、EPUB3でないと読めないそうです。EPUB3に関する知識はありません。 http://shop.pottermore.com/ja_JP/Help/faq_compatibledevices 私が現在持っている電子書籍対応端末はandoridスマホ(os2.3、motorola photon)ですが、ソフトのインストール等で読めるようにはなりますが? 可能であれば、方法を教えてただけると助かります。 詳しい方、よろしくお願いします。

noname#184435

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>googleがすごいってことは私もしってますよ^^ だったら何故やらない(--メ AndroidだったらGooglePlayでEPUB3で検索すれば対応アプリが出てくるのに・・・ どれが対応アプリなのか、そのくらいのことは自分で探してください。 リンク先にもヒントは書いてあるだろうに・・・

質問者

お礼

もちろん検索しましたよ! Ga、しかし、私はこの手の機器についてはどうにも弱いのでやんス。 手に負えないでやんス。 だから聞いたのでやんす。 私なんか叱られて当然ですよね。私はどうしようもない人間なんです。そうです。どうしようもないんです。 わざわざ叱ってくださった鳥魚さん、どうもありがとう。 ヒエッ

• okgoripon
回答No.1

まずは検索してみることをオススメします。 https://www.google.co.jp/search?q=epub3+android

質問者

お礼

googleがすごいってことは私もしってますよ^^