• 締切済み

このアンケートに答えると、もれなく寿命が伸びます。

嘘ですよ。 タイトルに騙されてクリックしてしまった貴方が悪い。 てかそんなのどうでもいい。アンケートに答えて頂戴! 1、学校にて反日教育を受けた経験が貴方の記憶にありますか? (YES OR NO)? 2、YESと答えた人に聞きます。世の中の何%の人が反日教育を受けたと推測しますか? 3、1でYESと答えた人に聞きます。世の中の何%の人が反日思想をしてると推測しますか? 4、貴方は反日思想をしてますか?(YES OR NO)? このアンケートに答えくれた人には、一応、わたしが貴方の寿命が伸びると信じて、神に祈らせていただきます。

みんなの回答

回答No.1

いや~質問に騙されました。 しかし、騙されたのは、私が軽率で、反省 しなければいけませんから、ご回答させて 頂きます。 1、ハイ、恐らく歴史の授業で多少は受けたかと   思います。しかし、これははっきりと記憶が   有りませんがね。 2、私の推測ですが、30%ぐらいですかね。   3、これも私の推測ですが、50%ぐらいですかね。 4、キッパリ言います、いいえですね。 まぁ過去の出来事は、過去の出来事です。 国と国が未だに過去の歴史で、感情的になっていれば、後世まで この反日思想はなくならないでしょう。 私は、もし、今の時代に反日教育をしているようでしたら、反対です。 ますます、この問題が根深く、後世まで続く恐れがありますからね。

sakudrada31
質問者

お礼

ありがっつ!

sakudrada31
質問者

補足

今、3秒間神に祈りました。 私のオーマイゴット神によると、寿命が3秒ほど伸びたそうです。良かったですね~ww でもね、回答の文章を書いてる時点で何分か消費してるから、3秒ではモノ足りないと思いますね。 最低でも10分程度は祈らなければお礼になりませんね・・・ それにしても、わたしは驚きました。 50%の人が反日思想だという推測 学校でしっかり勉強してきた人は、やっぱりそう思うのですかね・・・ 私の場合は反日思想者は1%以下であると推測してます。 歴史の勉強が苦手だったのです。平均点20くらいです。 先生の話とか教科書の内容とか1%も覚えてないのです。 そんな訳でして私の視点からだと反日教育受けたと言える人が存在するというのが驚愕の事実でした。 アンケートが集まって判明するだろう反日教育の洗脳力がどの程度あるのか興味深深という感じです。 にしてもこのアンケートは読者の食いつきが悪い。 冒頭のおちゃらけたノリが悪かったのだろうか・・・