• 締切済み

アンケート

男性に質問です。 ・どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。           YES or NO 女性に質問です。 ・女性なら料理を作れて当たり前と考えている男性とは結婚したくない。           YES or NO ・手を上げる男性とは結婚したくない(何があっても冷静に話し合える人が良い)。           YES or NO ・両性に質問です。 ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。          YES or NO           

みんなの回答

  • 1cQ
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.10

こんにちは  すべて N かな おわり

noname#92301
noname#92301
回答No.9

女性です。 1、No 私自身作れるので、何とも思いません。選択肢のひとつでしょう。また男性が作れてもいいんじゃない、っとも思っています。 2、Yes これだけはダメです。 暴力を振るわれた時点で、終わります。 また、女性で暴力を振るう人もダメです。 3、No 見た目では分からないです。ギャル風でも子どもを抱っこして、足元はちゃんとペタンコの靴を履いてる、きっちりな人もいます。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も暴力は嫌いです。

noname#84871
noname#84871
回答No.8

NO 私が好きになって一緒に居たくなったら例え相手が寝たきりの方であっても結婚します。 生活を楽に便利にするための結婚などは考えられません。 NO ギャル風夫婦の子どもであれば幼いのでしょう。 かわいいなぁ。と思うだけです。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81264
noname#81264
回答No.7

男性です。 >どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。  NO 私が作れば済む話。 >ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。  NO 何となく、将来が不安だけど、両親が揃っているのなら、良しとしよう。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • hukazuo
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.6

男性です。 どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。 NO 自分が料理が趣味なので、作れなかったら自分が作ります。 ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。  YES しつけとかちゃんとしてもらえなさそうですよね。          

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • pihico
  • ベストアンサー率55% (66/118)
回答No.5

女性です 料理=YES    こういう考えの男性を好きな女性もいると思いますが・・・     暴力=YES    冷静かどうかは別として力で相手をねじ伏せるということは弱い者がすること。    反撃しない事をいいことに、パートナーに暴力的な女性もいますが、    しょせんそんな事でしか自己を出せない淋しいひと・・・ ギャル風夫婦=NO    今後こういう夫婦が増えるでしょう。    彼らは自己主張・子供を守りたい・なめられたくないetc・・・いろんな理由でギャル風をしているのでしょう。    普通の身なりで犯罪者まがいの人もいますから・・・    「子供がいるのに平気で喫煙、暴力的な言葉、強い香水、子供の髪を染める」は    子連れの方どなたでもいい印象はありません。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も子供の前で喫煙する人間は嫌いです。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

男性です。 >どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。 yes >ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。 yes

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

こんばんは。 ♂です。 ・YES 料理は独創力、頭が良くなければ出来ません。頭が良い方が好きなのでね。 ・NO 見た目では分かりません。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も頭の良い女性が好きです。

回答No.2

女です。 Yes Yes No です

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • yuppi1985
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

女性です。 YES YES YES といったかんじです。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アンケート2

    ・誰かに対して「きもい」と言ったことがある          YES or NO ・自分は法律に縛られている         YES or NO ・常識が嫌いだ         YES or NO ・ゴキブリを素手で掴める         YES or NO ・集団行動が苦手だ         YES or NO 以下、女性に質問です。 ・どんな男性にでも容姿を褒められると嬉しい(ストーカーや嫌がらせ目的でなく純粋に言われた場合)。

  • ■■女性の浮気についてアンケート■■

    30代以上の既婚者女性限定で色々教えて下さい。 ◎浮気をしたことがある? YES NO (1)◎でYESの方  A 一度だけの誤ちの方 YES NO    A”NOの方、今後も繰り返します? YES NO  B 相手との関係は?(職場、友人等)  C ご主人は知らないと思っている? YES NO  D 浮気に至った行動は? 自分から 相手から その他  E もともと浮気願望はあった? YES NO  F 好きじゃない人と浮気をしたことがある YES NO (2)◎上記でNOの方  G 浮気の願望はある YES NO    G”YESの方、機会があればする可能性もある YES NO    G”NOの方、今は願望は無いが今後は分からない YES NO  H 一生しない自信がある YES NO    H”でYESの方、アクションを掛けてきた男性を嫌いになる YES NO  I しそうになったことがある YES NO  J 気持ちだけの浮気はある YES NO    J”YESの方、好きな(憧れの)人から誘われたらするかもしれない YES NO  K 行動に移さなければ別に構わないと思う YES NO  L 何処からが浮気ですか? 恋心を持つ、食事等に行く、デートに行く、キスをする、Hする、その他  M 浮気は悪である YES NO 私は、男性は浮気願望が強いと思います。 行動に移すか移さないかだと思います。 「気」が無くてもタイミングや拍子で事故的に起こる誘惑を拒否するには、 かなりの理性が必要で、全くのリスクが無い場合、 誘惑に負ける可能性を多くはらんでいると思います。 リスクがない場合は少ないですが、 例えば、旅行や出張先で一夜だけ的な場合は 理性を保てる男性は少ないと思っています。 男性は本能的に個人だけではなく女性全般に興味があります。 男性全てとは言いませんが、女性的でない限り、気持ちはあります。 そこで、女性はどうなのか、特に既婚者はどうなのかを知りたく 今回このようなアンケートに至りました。 私し的には、浮気願望全く無し、今後する可能性も無く、浮気完全否定の解答が 多ければいいなと思っていますが・・・さてどうなんでしょう。 既婚40代男性より

  • 女性にアンケート。

    見知らぬ男性にキモイと言ったり、過去に言ったことありますか? 私は現実に見知らぬ女性のグループに「顔、キモイ」と言われた事があります。 女性一人からは言われた事はありません。 悲しい思いはしましたが、自分の存在が相手の女性達に不快な思いをさせ、大変申し訳なく思い心が苦しくなりました。 YES、NOといった簡単な回答でも結構ですので、気軽によろしくお願いいたします。

  • 他人の旦那さんや彼氏をみて

    女性の方に質問です。 できるだけたくさんの方に回答頂きたいです。 ◼︎貴女は友人知人やまたは通りすがりの人の旦那さんや彼氏を総合的にみて(容姿や人柄、雰囲気、職業など) 『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』 と思ったことがありますか? YES or NOでお答え下さい。 ◼︎YESと答えた方に質問です。 ・今までに『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』と思った人は何人くらいですか? ・その人のどういうところが良いと思いましたか? ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか? ◼︎NOと答えた方に質問です。 ・NOと答えた理由を教えて下さい。 ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか?

  • 多様性のある社会について

    最近、LGBT問題などで多様性やダイバーシティが注目されており、小池都知事もことあるごとに多様性のある社会に言及しているのですが、 でも都内では喫煙者は排除の方向です。 多様性とは言っても無制限ではなく認める認めないの線引きがどこかで必要ということだと思いますし、同調圧力の強い日本で多様性を実現するのは困難だと思うのですが 皆さんはどこまで多様性を認めるべきだと思いますか? (1)LGBTなど同性婚を認めるべき? Yes or No (2)夫婦別姓を認めるべき?Yes or No (3)女性の社会進出を促進するためセクハラ行為は軽犯罪法で痴漢と同罪扱いとするべき?Yes or No (4)移民解禁するべき?Yes or No (5)在日外国人の参政権を認めるべき?Yes or No (6)朝鮮人学校を学校として認めて公的資金援助するべき?Yes or No (7)禁煙の都条例を撤廃するべき?Yes or No (8)ラッシュ時に車椅子やベビーカーが電車に乗れるように、駅員に「降りろ」と命じられた人は降りなければならず従わない人は軽犯罪法違反で逮捕してよいとすべき? Yes or No (9)列に並ばないなどマナーを守らない人も多様性で受け入れるべき?Yes or No (10)日本は多様性のある社会を目指すべきだと思いますか?Yes or No

  • 男性に質問です。

    ギャル系の女性をどう思いますか? 結婚して、子供がいる女性がギャル系のファッションって男性から見たらどうですか?落ち着いていると思いますか?

  • 誘うのは男から?女から?

    30代♂既婚者です。 ご夫婦あるいは長年付き合っているカップルに質問します。 Hを誘うときは、男性からそれとも女性から、どちらが多いですか?。 それと決まった誘い方ってありますか?。  言葉でズバリ、身体をベタッと、直接服の中に手を...などなど。 また合図を決めている方などいらっしゃいますか。  Yes-No枕、玄関の置物の置き方...などなど。 今更遠慮しあうような間柄ではないのですが、未だに照れくさくなることがあります。 皆様の回答を参考にしたいので、宜しくお願い致します。

  • 「アンケート」~映画を観る時~暗くする方

    アンケートをお願いしたいとおもってます! 家で映画などを見る時、暗くして観る方にご質問です。 テレビやDVDデッキ、BRデッキ、PS3などの周辺機器のパイロットランプ(電源on/off等の緑や赤の待機ランプ)が気になった、邪魔だなと感じられた事はありますでしょうか? YES or NO ??

  • この独身女性の心理は?

    この女性はどんな性格や考えだと思いますか? 36才独身女性、スポーツスクールで出会った男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる。 男性に「あたし、婚活したことあるよ。」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。 男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び 「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」と言う。

  • あなたの好きな人が両性具有だったらどう思いますか?

    世の中には戸籍上女性でありながら男性器を持つ人や、戸籍上男性でありながら女性器を持つ人が僅かながらいます。サブカルチャーで誇張されているきらいはありますが、実際そういった身体的特徴がいるのも事実だと思います。 そこで質問です。仮に自分の意中の人や付き合っている人が両性具有だったらどう思われますか? 片思い、恋人、夫婦、そういった人がいなければいたとして想定してください。 そういった人たちを差別するつもりはない、という客観的台詞ではなく、自分の好きな人が両性具有だったら、という自分が当事者になる事を想定した回答をお願いします。 できたら男性か女性かも加えて教えてください。やはり男性から見た女の姿の両性具有者と女性から見た男の姿の両性具有者は捉え方が異なるでしょうし。