• 締切済み

アンケート

男性に質問です。 ・どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。           YES or NO 女性に質問です。 ・女性なら料理を作れて当たり前と考えている男性とは結婚したくない。           YES or NO ・手を上げる男性とは結婚したくない(何があっても冷静に話し合える人が良い)。           YES or NO ・両性に質問です。 ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。          YES or NO           

みんなの回答

• 1cQ
回答No.10

こんにちは  すべて N かな おわり

noname#92301
noname#92301
回答No.9

女性です。 1、No 私自身作れるので、何とも思いません。選択肢のひとつでしょう。また男性が作れてもいいんじゃない、っとも思っています。 2、Yes これだけはダメです。 暴力を振るわれた時点で、終わります。 また、女性で暴力を振るう人もダメです。 3、No 見た目では分からないです。ギャル風でも子どもを抱っこして、足元はちゃんとペタンコの靴を履いてる、きっちりな人もいます。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も暴力は嫌いです。

noname#84871
noname#84871
回答No.8

NO 私が好きになって一緒に居たくなったら例え相手が寝たきりの方であっても結婚します。 生活を楽に便利にするための結婚などは考えられません。 NO ギャル風夫婦の子どもであれば幼いのでしょう。 かわいいなぁ。と思うだけです。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81264
noname#81264
回答No.7

男性です。 >どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。  NO 私が作れば済む話。 >ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。  NO 何となく、将来が不安だけど、両親が揃っているのなら、良しとしよう。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hukazuo
回答No.6

男性です。 どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。 NO 自分が料理が趣味なので、作れなかったら自分が作ります。 ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。  YES しつけとかちゃんとしてもらえなさそうですよね。          

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pihico
回答No.5

女性です 料理=YES    こういう考えの男性を好きな女性もいると思いますが・・・     暴力=YES    冷静かどうかは別として力で相手をねじ伏せるということは弱い者がすること。    反撃しない事をいいことに、パートナーに暴力的な女性もいますが、    しょせんそんな事でしか自己を出せない淋しいひと・・・ ギャル風夫婦=NO    今後こういう夫婦が増えるでしょう。    彼らは自己主張・子供を守りたい・なめられたくないetc・・・いろんな理由でギャル風をしているのでしょう。    普通の身なりで犯罪者まがいの人もいますから・・・    「子供がいるのに平気で喫煙、暴力的な言葉、強い香水、子供の髪を染める」は    子連れの方どなたでもいい印象はありません。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も子供の前で喫煙する人間は嫌いです。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

男性です。 >どんなに気が合おうとも料理の作れない女性とは結婚したくない。 yes >ギャル風夫婦の子供を見ると可哀そうになる。 yes

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

こんばんは。 ♂です。 ・YES 料理は独創力、頭が良くなければ出来ません。頭が良い方が好きなのでね。 ・NO 見た目では分かりません。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も頭の良い女性が好きです。

回答No.2

女です。 Yes Yes No です

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuppi1985
回答No.1

女性です。 YES YES YES といったかんじです。

marketdisr
質問者

お礼

ありがとうございます。