• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京駅の駅弁のチキン弁当の売場

教えてください。 東京駅の駅弁のチキン弁当は、今でも売っていますか。 昨日、新幹線の弁当売場にありませんでした。 売り切れでなく、番号札もありませんでした。 今年になっては、食べていないのですが、昨年か一昨年には食べたような気がします。 チキン弁当は、どうなってしまったのか。また、どこか別の売場にあるのなら、その場所を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2400
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7936/21181)

チキン弁当はNRE(元の日本食堂)の弁当なので、NREの売り場 じゃないと置いていません。東海道新幹線で幅を利かせている JR東海パッセンジャーズの売り場にはないんです。 http://www.nre.co.jp/ekiben/detail_00047/ で、NREの売り場は、中央通路の「駅弁屋 祭」「駅弁屋 踊」には あるはずです。 http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00609/ http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00620/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

本日、新幹線利用で、東京駅に行きました。 中央通路の、新幹線の改札前の駅弁の店に、チキンライス弁当はありました。 以前頂いた、チキンライスと唐揚げのセットではなく、チキンライス、唐揚げにシュウマイ賀プラスされていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!