• 締切済み

行けなくなったチケットの活用法

観戦予定のプロ野球が急用のため行けなくなりました。手元にあるチケット(ベンチサイドシート ¥4500)換金できる方法ありますか?

みんなの回答

• jyunkyuu
回答No.3

金券ショップは徹底的に買いたたきますよ。さすがプロ、客の足元を見抜きます。 買取となると一枚500円から1,000円が精一杯と思います。 売れなくてもともとと割り切って委託販売とするのがよいでしょう。

clm0026
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。貴方の仰るとおり500円が相場ですといわれました。 記念に手元に置いておきます。ありがとうございました。

回答No.2

よく、ファンのサイトとかで、「売ります/買います」なんて掲示板があったりするから、球団名で探してみるといいかも。

clm0026
質問者

お礼

早速に返答いただきありがとうございました。即、実行してみようと思います。

回答No.1

チケットショップで売るか 日にちあれば オークションで売る いずれも購入金額では売れないと思います。

clm0026
質問者

お礼

返答いただきありがとうございました。チケットショップを検索して検討したいと思います。