• ベストアンサー

内Pでバナナマンのマンション

内Pを見ていました、バナナマンの設楽さんのマンションがあまりにも綺麗に整頓されていてビックリ。TIMのゴルゴ松本さんのマンションも綺麗でビックリしました。 ふと思ったのですが、家にいるかどうか分からないのにロケをするのもおかしいし、裸芸人(有吉)の仕込みもおかしいし、ゴルゴ松本さんに至っては化粧っ気が会ったような気がします。 あれは本当に芸人さんの住まいなんでしょうか?(※出川さん宅の汚さは本物っぽかったのですが、、)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nkgtokf
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.2

ゴルゴに関しては全て本物だと思いました。 昨日ウッチャンがゴルゴに上々以来だと言ってたのは、以前確かTBSの気分は上々の企画でゴルゴの家でロケをしたからです。 あの時もゴルゴの家はすごい整頓されてました。 家にいたのは、マネージャーとの打ち合わせとか取材などの理由で在宅させたとかじゃないかな。 あのリアクションはマジっぽかったし。

mach-mach
質問者

お礼

> 打ち合わせとか取材などの理由で在宅させたとか なるほど、そういう手もありですね~。

その他の回答 (1)

  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.1

こんにちは。すごろくの企画面白いですよね~。 私の解釈としては、マンションは本物だけど 突然ではなくて事前に連絡してる。。。かな。 ゴルゴ氏はNO PLANのメンバーでもありますしね。 でも、去年のいつだったかの時は 押しかけたものの本人がいなくて そこん家の冷蔵庫とかに有るものでランチを作って 食べて、すごろくやってその部屋を出た所で 本人がエレベーターから降りてきて アレアレって感じだったんだけど ホントにすれ違って終わったって言うの覚えてます。

mach-mach
質問者

お礼

> マンションは本物だけど > 突然ではなくて事前に連絡してる ボクもそう思っています。それにしても綺麗に整理整頓されていましたねー。 > 本人がいなくて~ > 本人がエレベーターから降りてきて これも仕込みでは???と考えるとどうでしょう? もちろん、近隣の方には承諾をとっているのかなぁ??

関連するQ&A

  • ロッチが許せない

    ロッチが許せません ロッチファンの方々には先に謝っておきます すいません。 27時間テレビでロッチがダウンタウンか、バナナマン・おぎやはぎレベルで終わるかがなんたらみたいな話を暴露されたそうですね。 まじで許せません。 ロッチのどこがおもしろい?バナナマン・おぎやはぎの足元にも及ばない コカドはフット後藤と同期みたいですね。 正直レベルが違います。 先日アメトークで芸人ドラフト会議がありました。 ドラフトをする側はジュニアさん設楽さん後藤さん有吉さんが出られて、 ゲストに出川さんが出られていました。 そして出川さんは4人の方々を認められた人だちと語っていました。 正直ぼくもそう思います。設楽さんそしてバナナマンはラジオもおもしろい。 そしてポッドキャストまでこなしている。単独ライブも毎年盛況。今バナナマンがテレビで出ない日などそうはないと思います。 それは一時的なものじゃなく4年程前からずっと維持されているもの。 バナナマンには需要があるおぎやはぎにしても、ラジオゴットタンなどロッチとは比べものにならない なぜそんな差があるというのにロッチはバナナマンおぎやはぎをナメることができるんだ? テレビに出ても何がしたいのかわからないし最近の若手芸人のようにあざとい笑いばっかりしかしない。 代表作もありゃしない。 なんでなんだ?私だけぐらいでしょうか? 同じ気持ちの人はいないんでしょうか? みなさんの意見が知りたいです。 お前の方がつまんねえとかはいいです。 私はお笑い芸人じゃないですし。 ただ、最近の若手の大先輩と言える方々への態度が見ていてとても痛々しい。 とても冷める。 そして、バナナマンおぎやはぎファンとして大変遺憾であります。

  • MC向きの芸人は誰?

    近頃は、MCとして活躍している芸人さんが多くいると思います。 今期から新しくはじまったバラエティも、芸人さんがMCを務めているものが多いですよね。 どなたも個性があって、違った良さがあると思うのですが、みなさんの個人的意見で一番MCに向いていると思う芸人さんは次のうち誰ですか? バナナマン(コンビ)、バナナマン設楽、笑福亭鶴瓶、有吉弘行、くりぃむしちゅー有田、今田耕司 参考までにこの芸人さんがMCを務める各番組を挙げておきます! 沸騰ワード10 ピラミッドダービー A-Studio 有吉ゼミ 全力!脱力タイムズ アナザースカイ

  • 8/15の内P

    板倉が現実逃避~デスアクトの席取りまでの流れとデスアクトのアシスタントを教えて下さい。(その部分だけ録画に失敗したので)

  • 内P

    今、内村プロデュース見てたんですけど、その中で「ユニゾン」って言葉が出てたんです。意味がわかりません。 ネットの辞書で意味を調べたんですけど、意味がつながりません。 このときの意味は、どういう意味なんでしょう? 内P見てた方教えてください! 教えて!goo!

  • 内Pの

    NOPLANに入ってる曲(どれでもいいです)の着メロが欲しいんですけど何方か御存知ないですか? 機種はドコモです。 よろしくお願いします。

  • 内pで何したの?

    内村プロデュースで品川庄司は何をやらかして、出演できないのですか?

  • 中山秀行が なぜお昼の顔に?魅力は?

    中山秀行が嫌いなわけでもないんですが 私の中では となりに松本明子か飯島直子か飯島愛がいて  まぁテレビに露出はしているけど・・・。面白いわけでも、つまらないが売りの人でもないし・・という程度の認識でした。 私の中では 出川とか勝俣とか柳沢慎吾とかの 「消えないし 目立ちもしない昔からのひな壇芸人的位置の芸能人」というのか・・・。 ↑ちょっと上の3人とは ジャンルが違うので少し違いますが 私の中の芸能人ランクのイメージとしては 上の3人のような位置、もしくはもう少し下のイメージでした。 だから みのもんたの後番組で出てきた時はびっくりしました。 私が 中山秀行の魅力に 気づいていないだけなんでしょうか? それとも まぁ そんな感じの位置の位置の人が たまたまみのもんたの後をやっているだけなんでしょうか? 中山秀行を嫌いじゃないとは書きましたが 「おもいっきりDON」を 見ると なんだか中山秀行が調子にのってる感じがして 鼻につくので 最近は好きじゃないです。 でも 別に嫌いでもなんでもない時から 疑問に感じていたことなので・・。 ご回答 よろしくお願いします。

  • バナナマン

    バナナマンの設楽さんのWikiページで 落ち込んだときはQさまのドッキリのVTRを見て立ち直る と書いているのですが、何処からの情報か教えて下さい。

  • バナナマン

    日村彼女とうまくいってるんですか

  • 内Pって、CM少ない?

    「内村プロデュース」って、メジャーっぽく無くて好きな番組なのですが、内容が私好みなだけでなく、 CMでぶちぶち切られないのが面白く感じられる理由の一つに思えます。 真剣に回数を数えたことは無いんですが、「おまえたちは駄目だぁ~」のオープニングの後に一回と、 一通り放送を終えて、次週の予告めいた前の一回の二回ぐらいしかCMが入っていない気がします。 これって、随分少ない気がするのですが、何か理由があるのでしょうか? ちなみに、私は、関東圏で見ているのですが、地方では、また、違っているのでしょうか? # 深夜の枠のまま、あのテンションで長続きして欲しい番組です (^^