• ベストアンサー

8/15の内P

板倉が現実逃避~デスアクトの席取りまでの流れとデスアクトのアシスタントを教えて下さい。(その部分だけ録画に失敗したので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pen5pen5
回答No.2

細かいところは忘れましたが。。。 その後も「ボケ記憶リレー」は続き、皆疲労の色が隠せず。 その中でインパルス・堤下の番に。 しかし、ついうっかり「自殺?他殺?財布の中にはお札!」 のボケを飛ばしてしまい、1回戦に続き2回戦も堤下がアウト。 他のメンバーは7時間におよぶ収録が終わり、歓喜でお祭騒ぎ。 堤下は結局、2回目も「自作のラブソング」を歌う羽目に。1回戦と同様、歌は上手いがさっぶい内容で、堤下は「今度から俺一人だけ出なくていいですかね?」。 で、ボケ記憶リレーは終了し、別撮りしたデスアクトのコーナーに。ドランクドラゴンの鈴木拓の顔色が相変わらず悪いが、「これでも顔色がよくなったんです!メイクもしなくなったし」と鈴木。他のメンバーが「なんで?」と聞くと鈴木は「いや、顔色が良くなったから…」。「何で顔色が良くなったのかを聞いたんだよ!」みたいなチグハグトークの後、ふかわがMCになって、席取りに。 てな感じですかね。

noname#64479
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nikeya
回答No.1

片方だけですが デスアクトのアシスタントは山本梓さんでした。

noname#64479
質問者

お礼

ありがとうございます。