• ベストアンサー

8/15の内P

板倉が現実逃避~デスアクトの席取りまでの流れとデスアクトのアシスタントを教えて下さい。(その部分だけ録画に失敗したので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pen5pen5
  • ベストアンサー率31% (24/76)
回答No.2

細かいところは忘れましたが。。。 その後も「ボケ記憶リレー」は続き、皆疲労の色が隠せず。 その中でインパルス・堤下の番に。 しかし、ついうっかり「自殺?他殺?財布の中にはお札!」 のボケを飛ばしてしまい、1回戦に続き2回戦も堤下がアウト。 他のメンバーは7時間におよぶ収録が終わり、歓喜でお祭騒ぎ。 堤下は結局、2回目も「自作のラブソング」を歌う羽目に。1回戦と同様、歌は上手いがさっぶい内容で、堤下は「今度から俺一人だけ出なくていいですかね?」。 で、ボケ記憶リレーは終了し、別撮りしたデスアクトのコーナーに。ドランクドラゴンの鈴木拓の顔色が相変わらず悪いが、「これでも顔色がよくなったんです!メイクもしなくなったし」と鈴木。他のメンバーが「なんで?」と聞くと鈴木は「いや、顔色が良くなったから…」。「何で顔色が良くなったのかを聞いたんだよ!」みたいなチグハグトークの後、ふかわがMCになって、席取りに。 てな感じですかね。

noname#64479
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.1

片方だけですが デスアクトのアシスタントは山本梓さんでした。

noname#64479
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現実逃避

    こんばんは。 アラサー男です。たまにストレスがたまると現実逃避をしてしまいます。 といってもドライブくらいでしょうか。 一人暮らしだからか、夜余計な事を考え出すと眠れなくなり つい外に出てしまいます。 かといって不思議なもので20代中頃までは楽しめた深夜ドライブも いつのまにか余計に現実を見て現実逃避にもならず ストレス解消されない状態なのですが。 逃避したくなるのは仕事の事で悩んだり、彼女もいず孤独感からだと思います。 飲み会などの席はそれなりにはあったり、人並みに人と繋がっている様に見えて そこまで深くないような。そんな感じです。 少し話がそれましたが、アラサーで現実逃避されている方は どんな時、どんな事をしてしまいますか? 周りは結婚もしていたりでそれどころじゃないようです; 逃避しないようにしなければならないのはわかったいるのですが。

  • わかりやすく教えて下さい

    現実逃避した都合のいい解釈、どういう人に使う言葉でしょうか? 私にそういう所があると元カレに指摘されました。何か失敗した時に人のせいにする人でしょうか?想像でものを話す人でしょうか? 都合のいい解釈までは分かるのですが、「現実逃避した」って、どういうことでしょうか?

  • もうだめだ、と思って諦めてしまう

    今、「小さな失敗」が色々積み重なっています。 そして「小さな失敗」から起こる「大きな失敗」を何年も繰り返してきました。 その「大きな失敗」が目に浮かぶんですね。 今、その「小さな失敗」のひとつひとつに取り組めば、まだチャンスはあるんですが、心の中で「どうせだめだからいっそのことやらない」って気持ちになってしないんです。この気持ちの力はすごいです。「小さな失敗」のことを考えることすらしないようにします。 現実逃避かもしれません。 どうしたらいいでしょう。

  • 死にたいです

    死にたいです 二十歳のゴミです。 自分の何もかもが嫌です。将来に希望も見出せません。こんなクズにいったい何が出来るのかと思います。 ネットでは当然、批判されます。家では出来の良い弟にコンプレックスを持ち、罵られます。 笑っている人がうらやましいです。 生きていてもいいことがありません。これからもありません。 今している受験勉強は報われますか。それともただの現実逃避ですか。 大学には行きたいです。しかしそれは現実逃避のようにも思えるのです。 何がしたいのかわかりません。何をやっても最後は失敗します。うまく行ったことなんてありません。すべて自分せいです。 生きていればなんとかなる。プライドを捨てて、ゼロからスタートする。 そう思ったこともありますが、それも現実逃避と思えるのです。 ネットは悪影響ですか。しかし、ネットが無ければ、社会と繋がっていられません。 友人のひとりすらいません。 本当に生きていても仕方がないと思います。死のうと思ったことも何度もあります。 しかし、何かが思いとどまらせます。 生きていても仕方ないのはわかっているのに、なぜか死ねないのです。 自分は迷惑ばかりかけていて、ネットでも批判しかされず、生きている意味がわかりません。 どうしたら楽になれますか。

  • どうしようもない程恐ろしい恐怖、痛み、絶望の時間が

    どうしようもない程恐ろしい恐怖、痛み、絶望の時間が待ち受けているとします。 貴方は何年にもわたって努力し、それらを長い時間、闘い続けて打破しなければなりません。 その為に絶え間ない努力が必要です。それも道を一つも外せないほどの正確な努力が必要かもしれません。 無駄なことは許されないかもしれません。 一切の無駄は「死」に繋がるかもしれません。 あらゆる選択肢がある中で一つの間違いもなく正解だけを選び取っていき続けなければならない。そうしなければ恐ろしいことになるかもしれません。 何年も何年もそういう生活を続けなければなりません。 そんな息の詰まりまくる中で、焦って怖くて仕方ない。一切の無駄をなくさなれけばならない。失敗や間違いが許されない。そう思っています。 そんなところで貴方は現実逃避をしようと思いました。 どうやって現実逃避しますか? 逃げたらヤバいことになるのにそれでも逃げる 何を思いますか? 何を言いますか? 何をしますか? できれば具体的に教えて下さい。

  • デジモンテイマーズ 3 PrimaryColors

    デジモンテイマーズ挿入歌「3 Primary Colors」 について この歌のタカトの声優さんが歌っている部分で、 「ゲームじゃないならやめたいんだよ」 という歌詞がありますが、この意味を教えてください。 アニメも見たので、他の部分の歌詞に込められた思いは 理解できるのですが、ここの部分だけは社会的にも理解しにくいです。 これではただの現実逃避にしか聞こえません。 ゲームならやめたいんだよ だったら”現実に起きていることだから逃げられない”といった意味で 解釈できるのですが・・・

  • 内P

    今、内村プロデュース見てたんですけど、その中で「ユニゾン」って言葉が出てたんです。意味がわかりません。 ネットの辞書で意味を調べたんですけど、意味がつながりません。 このときの意味は、どういう意味なんでしょう? 内P見てた方教えてください! 教えて!goo!

  • 自分の世界に入るのを直したい

    自分の世界に入り込んで現実逃避をし、周りが見えなくなる癖を直したいのですがどうしたら良いですか? 気付いたらとか故意に妄想や考え事で頭の中がいっぱいになってしまいます。 仕事の説明なども頭に入ってこず失敗が多いです。 そのせいか必要なことを考える時間も少なくなっていると思います。

  • 内Pの

    NOPLANに入ってる曲(どれでもいいです)の着メロが欲しいんですけど何方か御存知ないですか? 機種はドコモです。 よろしくお願いします。

  • 内pで何したの?

    内村プロデュースで品川庄司は何をやらかして、出演できないのですか?