• ベストアンサー

アマゾンのkindleでインターネットただ?

アマゾンの Kindleってのは読書だけでなく、Amazonにもつながるため、インターネットプロバイダーが 不要で、ヤフーとかにもで繋がるって本当ですか>それなら多少遅くてもお得に使えそうですが 実際はどうなんでしょうか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

世の中に甘い話はないものです。 kindleをキーワードで検索すれば、 下記のようなことも見つかります。 ただし、いかなる事態になっても 操作するユーザー自身が結果に 対して全責任を負う覚悟が必要。 お勧めはしません。そういうことなのかと 技術的な興味を抱くだけにしておきましょう。 http://matome.naver.jp/odai/2135112206383915201 http://matome.naver.jp/odai/2135390689911807501

79713
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 方法はあるとのことですが、規定外の行為なんですね ある電子図書の講演会に於いて、質問の事が語られていたのでそんなうまい話が本当にあるのか、疑問でした ご回答は大変参考になりました、 kinndle 購入予定者が一人減りました