愛知県豊田市⇔北海道帯広市の最安交通費

このQ&Aのポイント
  • 愛知県豊田市から北海道帯広市への最安交通費を知りたいです。
  • 往復の航空運賃や陸路運賃を含めて、一番安く移動できるルートを探しています。
  • ダイナミックパッケージや別航空会社での予約など、試行錯誤を重ねてきましたが、まだベストな方法が見つかっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛知県豊田市⇔北海道帯広市 の最安交通費

愛知⇔帯広(北海道) の最安交通費を知りたいです。 愛知県豊田市に住んでおり、 8/10→8/17にかけて実家のある北海道帯広市に帰省を考えています。 -------------------------------------------- 往路搭乗日 : 8/9 or 8/10、 復路搭乗日 : 8/17 or 8/18  で考えています。 -------------------------------------------- これまで何度も帰省しているのですが、 ダイナミックパッケージを利用したり、片道ずつ別航空会社で予約したり ・・・など試行錯誤を重ねてきましたが、そのたびにモヤモヤと悩むことがありました。 航空運賃、陸路運賃など含めて一番安く移動できるルートをご存じの方おられましたら、お知恵をお貸しいただけると大変うれしいです。 悪筆ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

片道58,200円~64,100円 豊田市19:00~19:24知立 名鉄三河線1,310 知立19:31~19:44神宮前 名鉄名古屋本線快速特急・新鵜沼行 神宮前19:56~20:18中部国際空港(鉄道) 名鉄常滑線ミュースカイ 中部国際空港20:45~21:45東京国際空港(羽田空港)(時間は予定) 日本航空146便20,770 東京国際空港(羽田空港)7:10~08:45とかち帯広空港(時間は予定) AIRDO61便34,770 とかち帯広空港(バス乗り場)9:30~10:08帯広駅前(バス乗り場) 連絡バス(帯広-帯広駅)1,000