愛知県豊田市⇔北海道帯広市の最安交通費

このQ&Aのポイント
  • 愛知県豊田市から北海道帯広市への最安交通費を知りたいです。
  • 往復の航空運賃や陸路運賃を含めて、一番安く移動できるルートを探しています。
  • ダイナミックパッケージや別航空会社での予約など、試行錯誤を重ねてきましたが、まだベストな方法が見つかっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛知県豊田市⇔北海道帯広市 の最安交通費

愛知⇔帯広(北海道) の最安交通費を知りたいです。 愛知県豊田市に住んでおり、 8/10→8/17にかけて実家のある北海道帯広市に帰省を考えています。 -------------------------------------------- 往路搭乗日 : 8/9 or 8/10、 復路搭乗日 : 8/17 or 8/18  で考えています。 -------------------------------------------- これまで何度も帰省しているのですが、 ダイナミックパッケージを利用したり、片道ずつ別航空会社で予約したり ・・・など試行錯誤を重ねてきましたが、そのたびにモヤモヤと悩むことがありました。 航空運賃、陸路運賃など含めて一番安く移動できるルートをご存じの方おられましたら、お知恵をお貸しいただけると大変うれしいです。 悪筆ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

片道58,200円~64,100円 豊田市19:00~19:24知立 名鉄三河線1,310 知立19:31~19:44神宮前 名鉄名古屋本線快速特急・新鵜沼行 神宮前19:56~20:18中部国際空港(鉄道) 名鉄常滑線ミュースカイ 中部国際空港20:45~21:45東京国際空港(羽田空港)(時間は予定) 日本航空146便20,770 東京国際空港(羽田空港)7:10~08:45とかち帯広空港(時間は予定) AIRDO61便34,770 とかち帯広空港(バス乗り場)9:30~10:08帯広駅前(バス乗り場) 連絡バス(帯広-帯広駅)1,000

関連するQ&A

  • アメリカ国内線航空券の片道破棄について

    先日、成田→シカゴ→他都市(往路)、他都市→シカゴ→成田(復路)の格安航空券を購入したのですが、事情があり往路のシカゴから他都市の予約をキャンセルしなくてはならなくなりました。そこで、旅行会社に問い合わせると「キャンセルとなると国際線もあわせてキャンセルすることになります。空席がないので、また予約を取り直すのは難しいです。」といわれました。「搭乗せずに航空券を破棄することは可能ですか?」と質問してみると、「その後の予約(復路の予約)も取り消されてしまいますといわれてしまいました。」 本当に搭乗せずに航空券を破棄するとその後の予約も取り消されるのでしょうか? このような場合、どうすれば良いのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 格安航空券《往路》関空-インド《復路》ネパール-関空について

    格安航空券《往路》関空-インド《復路》ネパール-関空について 8/15から45日間程度、インドやネパールなどへ行く予定でいます。 格安航空券を探していて、日本-インドの往復はたくさんあるのですが、 《往路》関空-インド《復路》関空-日本 の場合、航空券をどう購入すれば安くなりますか? 到着はインドのコルカタ希望です。 直行便じゃなくて大丈夫で、航空会社の指定は特にありません。 国内や近隣各国間は列車など陸路の予定です。 ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • 札幌、帯広の旅行

    7月2日から4泊5日で北海道に2人で行く予定です。札幌と帯広に友人がいるので、会う予定です。札幌の友人宅には1泊する予定です。 羽田から帯広に入り、そこから富良野方面を経由し、札幌に行く予定です。 で、安くあげたいのですが、何かよいツアーありませんでしょうか。友人宅に一泊するので、すべてホテルつきのツアーは無理ですし、往路帯広、復路札幌なので、割り増し料金が発生する模様です。かといって、航空券だけとって、自力でホテルを探すと高くつきます。何か良い方法、ツアーを教えてください。よろしくお願いします。

  • 飛行機 往復運賃にて、復路日時のみ未定の場合

    飛行機 往復運賃にて、復路日時のみ未定の場合 飛行機 往復運賃にて、復路日時のみ未定の場合 WEBでのチケットの予約の仕方を教えてください。 質問は2つあります。長いですが宜しくお願いします。 ●田舎で祖母が、もう長くないだろう・・という状態で 急遽田舎へ帰る事になりそうです。 往復運賃で、航空券を取ろうと思ってるのですが 行きは危篤状態に間に合うように帰りますが、帰り日時はわかりません。 まだ生命のあるうちに、こんな事を言うのは不謹慎なのですが 持っても1~2週間だろうと・・・それなら最期まで見守って それからちゃんと見送ってから帰ってこようと思ってるのです。 航空会社のHPで調べたのですが90日間は変更可能とあり 変更可能という事はわかったのですが 往路は、たとえば9月5日に取ろうと考えれば5日に予約、 復路設定しようと思えば、そのまま逆区間の5日の復路がデフォルトで表示されますよね? 通常、帰りの日時が決まっているのなら、6日の便、10日の便・・等 日時指定すると思うのですが 私のように帰りの日時が全くわからない場合は openチケットはどの日で取ればいいのでしょうか? そのまま往路と同じ日で? それともだいたいの予定を組んで、往路が5日、復路は・・10日と予約? で、その後10日の日は乗れそうにないとしたら、 前日や当日の予約便までに変更・・で合ってますか? 予約の変更はその予約便までの間なら何度でも可能なんでしょうか? 疑問文だらけで不快かもしれませんが・・教えてください。 ●あと、搭乗者に一人65歳以上のシニアが乗る予定なのですが、 こういう状況(帰りの便の予定がわからない)という場合は シニア割引便で取るより、往復運賃でとった方がよろしいでしょうか。 シニア運賃だと、前日までの予約となってるので 前日までに取る事が可能であれば、シニア運賃で・・という認識でいいのでしょうか。 長文の質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃれば 詳しく宜しくお願いします。

  • 格安航空券(FIX)往路乗継便キャンセル時の復路便搭乗について

    当方、中部空港からバンコク乗継ホーチミン往復航空券(FIX)を購入しましたが、往路のバンコク~ホーチミン間を空路利用せず陸路で移動したいと考えが変わりました。 格安往復航空券(FIX)で往路バンコク~ホーチミン間を搭乗しないで(無断キャンセル) 帰路便ホーチミン~バンコク~中部空港の搭乗が可能かどうか教えてください。 なお、利用航空会社はタイ国際航空です。

  • 国内特典航空券の往復は、何日以内?

    国内特典航空券の往復は、何日以内? 特典航空券で、帰省しようと思います。 復路は、往路から何日目まで有効なのでしょうか? ANAとJALの両方を教えてください。

  • 払い戻せない航空券 搭乗せずにマイル貯められる?

    旅行代理店を通してANAのアメリカの往復航空券を購入し、往路は搭乗したのですが、事情により復路には乗らないことになりました。旅行代理店とANAにも問い合わせたのですが復路分だけの払い戻しは無理のようです。 そこでせめて搭乗はせずともマイルだけでも貯める方法はありますか? ネットでチェックインすることはできると思いますが、搭乗記録?はおそらく残らないし、非常に迷惑な気がします...  なにか方法ご存知な方いらっしゃいますか?

  • 北海道内の交通手段について

    こんにちは。 夏休みに1人(女性)で北海道旅行(東京出発)を考えています。 日程:7月or8月で7泊8日位まで 行きたい場所:層雲峡、富良野、帯広、旭山動物園        (日程に余裕があれば釧路、根室も) しかし私は車の運転ができないため、電車・バスでの移動のみを考えて います。利用空港は東京発のJAL便が運航している空港(旭川、釧路、帯広等)を検討しています。 そこで旅程を検討しているのですが、一応候補として、 (1)旭川空港⇒富良野(バス利用) (2)富良野⇒旭川(旭山動物園)⇒層雲峡(電車andバス利用) (3)層雲峡⇒帯広(都市間バス利用) を考えてみましたが、旭川を何度も通ることに抵抗があり、他の案はないものかと考えています。 すなわち富良野から層雲峡には旭川経由でしか行けないのですか? もし現地の定期観光バスなどもあれば利用も考えたいのですが・・・ 3月に層雲峡、知床、阿寒、然別湖、帯広などを訪れ、北海道のファンになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 国内線航空券。往路と復路を別の会社で買うと損をしますか?

    往復割引というものを知らずに購入したのですが、今気づきました。 早く買うと割引になるような航空券で、その時点で一番安い便を、それぞれ違う航空会社から買いました。 具体的には、 往路はスカイマークで購入。 復路については、スカイマークの28日前、7日前割引が売り切れで、通常運賃しかない。 ANAの旅割がスカイマークの通常運賃より安く、購入可能。 ということで、単純に安いと思い復路のみANAを購入しました。 損なことをしてしまったのでしょうか。。。

  • 航空券(タイ航空) 復路変更

    初めてJTB(ネット)で海外航空券を購入しました(福岡⇔バンコク) 往路2014/12/27 復路2015/01/03 で手配済み 復路1/4に変更したいのですが 国内で変更可能なのでしょうか (ペックス運賃:変更可能と記載があります) 変更できるのであれば変更の際に必要な情報等教えて下さい よろしくお願いします