• 締切済み
  • すぐに回答を!

格安航空券《往路》関空-インド《復路》ネパール-関空について

格安航空券《往路》関空-インド《復路》ネパール-関空について 8/15から45日間程度、インドやネパールなどへ行く予定でいます。 格安航空券を探していて、日本-インドの往復はたくさんあるのですが、 《往路》関空-インド《復路》関空-日本 の場合、航空券をどう購入すれば安くなりますか? 到着はインドのコルカタ希望です。 直行便じゃなくて大丈夫で、航空会社の指定は特にありません。 国内や近隣各国間は列車など陸路の予定です。 ご回答よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • koma24

8月15日出発ってもしかして今年の話ですか? なら、こんなところで回答待っている暇があるなら、ご希望の条件を提示しながらかたっぱしから来店もしくは電話で旅行会社あたるべきでしょう。メールで問い合わせているような余裕ないと思います。 いくら乗り継ぎやエアラインはこだわらないといっても、現在手配できるチケットの空席状況および値段がわからないことには比較のしようもありません。 しかも、おっしゃっているチケットが目的地一箇所の単純往復ではありませんし、期間も長めですから、旅行会社でも端末に具体的な条件を入れてそれぞれのルートごとにいちいち確認しないと、どういう行き方が一番リーズナブルかというのはわからないとおもいます。 >《往路》関空-インド《復路》関空-日本 質問がよくわからないのですが、要するにインド着、帰りネパール発の関空戻りということでしょうか。コルカタというのはカルカッタでいいですか、とすれば直行便はそもそもなさそうです。そうなると一般的にいうオープンジョーチケット、ということになりますね。 この場合、行きと帰りは同じエアラインが基本なのでインドとネパール両方の都市に就航しているエアラインということになります。便数などを考えるとバンコク経由のタイ航空あたりでしょうか。