• 締切済み

わがままな私に合うダイエット方法教えて下さい。

今、すごく悩んでいます。 今までありとあらゆるダイエットを試してきました。 一生懸命やりました。でも、やせたためしがありません。 正直、自己嫌悪に陥っています。こんなのって、私だけでしょうか? こんな私でも絶対失敗しない方法があるのなら教えてください。 食べて飲んで、運動しないで1ヶ月で10キロ減量… そんなのがあったらいいのに…ムリですよね(汗)」

みんなの回答

• micast
回答No.7

ダイエットもまずはやはり、体重を減らすことを第一に考えると、ストレスがおきたり便秘がちになったりしてマイナス効果を生むことも多いんです。 健康と並行するやりかたで、無理なく自然に痩せていく、というほうが一番有効な方法だと思います。 あと、カロリー計算もそれほど気にするべきではないと思います。というのも、胃腸の消化吸収の働きも個人差があるうえ、体質や体調でもかなり消化機能に変化が生じるものだからです。 ダイエットが順調かどうかを目安にする確実なものは、ふだんから良い便がきちんと出ているかですね。 食べた量に近いくらいしっかり排出できれば理想といえるでしょう。そのためにも食物繊維の多いものを摂ることは大変効果があります。 便秘はダイエットや健康にも非常にマイナスです。溜めず、冷やさず、は重要ですね。 自然と痩せるにも大切なことは、とにかく腸を健康にすることです。腸が健康になっておなかもすっきりして、いつも良いお通じならば、自然と理想体重になっていくものなのです。

• ape_wise
回答No.6

ありますよ。安心してください。 あなたのような人にも救いの手は差し伸べられます。 胃のバイパス手術です。受ければ何を喰っても"太れなく"なります。 https://www.google.co.jp/search?q=gastro+bypass&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=fd-0UcOnKMPCkwX51YDYCw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1425&bih=748

• mathammy
回答No.5

インフルエンザで、3日で3キロ落ちました。 1日ベーグル1個ダッタことが原因です。 具合が悪くて、たべられませんでした。 食べ方に注意すると良いですよ。 ブッフェの様なお食事で、やせたんです^^ 食べ放題ということよりも、 いろんな味見が出来ると言うことに、着目してください。 栄養が満遍なく取れて、結果、やせたんです。 もちろん量も、重要だけど、 いろんなものを少しずつ。準備は面倒ですけど、 栄養のバランスが整えば、そんなにたくさん食べなくても満腹になります。 痕は、楽しくて楽しくて、たまらないものを作ることですね。 好きな音楽を聴くときに、本当に幸せ!!というテンションを自己暗示をかけて作り出します。 そしたらお腹減らないですよ。 食べたいものを、一口だけ食べるというのでやせた人もいます(ただし、本当に一口だけ。) お食事の制限だけであれば、すぐに減ります。体重だけです。 鶏肉のささみ等で。筋肉が落ちないように工夫してみると良いかもですよ。

noname#180078
noname#180078
回答No.4

>こんなのって、私だけでしょうか? 詳細が一切書いてないので、全く判断出来ません。 何度やっても失敗するなら、致命的に勉強と努力が足りないのでしょう。 「何やっても痩せない」なんて特異体質の方は、そうそういませんから。 >そんなのがあったらいいのに…ムリですよね(汗) ありません。 そんな都合よく痩せて行ったら、誰も苦労しません。 一生懸命やっても痩せないのに、楽して痩せるなんて出来る訳ないでしょう? ダイエットの事なんて、金輪際考えない方が幸せになれると思います。 結論:あなたはこのカテに来る理由も価値もないと思います。

• bari_saku
回答No.3

一ヶ月で10kgは無理ですが、カロリー計算は計算があっていれば成功率100%です。

noname#180770
noname#180770
回答No.2

食べて飲んで、運動しないで1ヶ月で10キロ減量。 あなたは馬鹿なのですか? 痩せたいなら食事制限して運動しなさい、そうすれば確実に痩せれます。

• zerry52
回答No.1

私も2年で7キロ増えてしまいました。3ヶ月前に69kgでした。 で、いまは66kgです。3kgマイナスしましたね。 私の体重増の原因は、お酒ですね。 前は、週1・2回しか晩酌しなかったんですが、2年ほど前から毎日飲むようになってしまいました。 もともと、夜になかなか寝付けない体質だったので、お酒を飲むとすぐ寝れるんですが、飲まない日は最低でも30分くらいは ふとんで何か色々考えてしまします。 寝れないから飲むのと、仕事のストレスですかね。 私の場合は特におなか回りと特に首から上、、、 二重あごになるわ、前のズボンははけないわ、、、いいことないです。 週末には、約10kmのウォーキングをしています。 これは欠かさずに土日にやっています。今の時期はとても気持ちいいですよ。 汗かいて、、家に帰ってシャワー浴びるととても気持ちいいのです。私は腕立てとか腹筋とか、ジョギングとか 前にやって見たんですけど三日坊主で結局だめでした。 でも、ウォーキングなら続けられています。 お酒を飲む量は変わらないのですが、日々上がっていった体重は現状維持が出来るようになりました。 増えもせず、減りもせず、、、69kgをキープしていました。 身長が170cmなので目標は60kgまで落としたいとおもっています。 食事ではカロリーが高いものを控えて(たまには食べますが、、、) いまの時点で3kg痩せました。 これからも続けるつもりです。 ご参考にしてください。 脂っこいもの控えて、ちゃんと3食よく噛んで食べましょう。 間食はしないほうが良いですね。 あとは通勤などで歩くこと、じわっと汗かくくらいで 週末はウォーキングお勧めです。