• 締切済み

インスト曲を教えてください

booterの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.4

下記で検索してみて下さい。 (完全なインストではありませんが・・・) ・Madeon - Pop Culture (live mashup) ・ Daft Punk - One More Time ・Storywriter-Supercar ・Perfume- Seventh Heaven (instrumental) with lyrics ・Perfume - Twinkle Snow Powdery Snow Instrumental cover ・ドット絵ミクでsm12855300 ・Perfume ねぇ Original Instrumental ・Hello Windows ・A-bee(アービー) POLARIS (C) VOOV Recs

STAMPPAD
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 和風で神々しいインスト曲探してます!

    タイトルの通り、和風で神々しいインスト曲を探しています。 絶対条件として ・有名でないこと ・アニメやゲーム、ドラマなどに使われていないこと。また、使われているとしても知名度の低いものであることです。 イメージに一番近い曲はこれ【http://dova-s.jp/bgm/play865.html】なのですが、この曲より ・もっと神々しく舞の雰囲気を強く ・対決のような太鼓のビート ・和風ダークのような低音の入り ・テンポがもう少し速め の条件を満たした曲(下にいくほど重要度低)に心当たりのある方は、是非ご協力お願いいたします。 注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 片思いソング

    特にゲーソン、アニソン、 そして、一般的な片思いソングを教えてください。 私的には、ゲーソンやアニソンの方が助かります。 あまり激しい曲は望みません。 「君が手を伸ばす先に」のようなテンポ(感じ)の曲を 探しています。 柴淳のような感じも大好きです。 なるべく多くの人に答えてほしいです。 よろしくお願いします。 P.S. 一般的なのは柴淳、奥華子さんのような人がいいです。 ゲーソン、アニソンを強く望みます。

  • アニソン、ゲーソン、ボカロ曲のオススメ

    ボカロ曲やアニソン、ゲーソンのオススメを教えて下さい☆ 最近のアニソン、ボカロ曲に詳しくないので、何かオススメがあれば教えて下さい。 かっこいい系の曲が割と好きです。 好きなアニソン 魂響、らせん、top star revolution、コンプレックスイマージュ、コネクト、reflugence 好きなボカロ曲 トウキョウトロックシティ、千本桜、東京テディベア、ブラックロックシューター、右肩の蝶 よろしくお願いします。

  • この条件に合ったボカロの曲を教えてください。

    いつもお世話になっております。 ボカロの曲で下記の条件に合う曲がありましたら教えてください。(複数可・有名な曲でもそうでなくてもかまいません) (条件) ・比較的音域が狭くても歌える曲。出来ればテンポの速い曲。 ・歌詞にインパクトのあるもの。(例 妄想疾患■ガールや梅とらさんの四字熟語シリーズの歌詞のような感じ。歌詞が露骨な下ネタなのはNG) ・イメージ的には明るくて可愛いというよりも椎名林檎さんの曲のようなオシャレでかっこいい曲が好みです。 宜しくお願いします!!

  • こんなメロディラインのポップなインスト曲ご存知無いですか?

    ポップなインスト曲で、テンポは120くらいです。 あくまでうろ覚えなので、正確ではないと思うのですが... ▼シ|ド ミ ソ▲ ド|ラ ○ ○ シ|ラ ミ ソ ファ#|ミ ○ ○ ~ (とりあえず全部四分音符で、○のところは休符です) メロディはこんな感じで、全体的には電子楽器っぽい感じでした。 イントロはハープのアルペジオソロでこの旋律だったと思います。 リズムも入り、中間部サビでまたこのメロディが出て来ました。 私が何かで聴いたのはおそらく10年位前だったと思いますが、 歌詞も無いインストものなのでそこから調べることも出来ず... 記憶ではCMでも使われていたような気がするのですが、 CMも曲も未だに見つけられないままで現在に至りました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非どうぞお教え下さい。

  • おすすめのアニソン・ゲーソンは?

    最近、カラオケで歌う曲がマンネリ化してきてしまいました。 そこで、おすすめのアニソンやゲーソンを教えていただきたいです! 私が好きな系統としては、マイナー調のアップテンポな曲が好きです。 声はあまり高くないので、キー的にはangelaさんあたりが歌いやすいです。 もちろん、この条件に当てはまらないものでも構いません。 たくさんの回答お待ちしています!

  • 爽やかな曲調で感動できる歌教えてください

    中学生の日常・友情をテーマに『毎日を一生懸命生きていくという』イメージの感動系MADを制作中なのですが、映像に合った曲が見付かりません。 よろしければご協力ください。 最初、感動系という部分から曲を探してみたのですが そうするとどうしても壮大な曲や超スローテンポの曲が多く、 軽快な動きをしている『日常』の部分に合わせた時浮いてしまいます。 逆に、元気が出る・一生懸命生きるのような部分から曲を探すと 今度はアップテンポすぎ・熱すぎで『感動』の部分に合わなくなってしまいました。 理想はKOTOKOさんの『Imaginary affair』のような曲で 曲調の軽やかな感じといい 『ここから見える明日を追いかけていたい 小さくたって汚れてたって他にはない』 という歌詞といいイメージにぴったりだったんですが、 理由あってKOTOKOさんの曲全般が使えなくなってしまいました。 長々説明して申しわけありませんでしたが、以上のことを踏まえた上でオススメの曲がありましたら是非教えていただきたいです。 アニソンでもゲーソンでも大丈夫なので気軽にご回答いただければと思います。よろしくお願いします。

  • かっこよくてアップテンポなアニソンやゲーソン

    かっこよくてアップテンポなアニソンやゲーソンを教えてください 「永久より永遠に」marina 「Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit. 」小坂りゆ 「jihad」KOTOKO というような、かなりのアップテンポが いいです。 ギターや低音の感じが好きです。 有名な曲ではないと思うので、知らない方はぜひ聞いてみてもらえばと思います。 これらと同じ、もしくはそれ以上の曲を教えていただきたいです。 有名な曲でもマイナーな曲でもかまいません。 難しいとは思いますがよろしくお願いします

  • アニソン、ゲーソン歌手の歌っているマイナーな歌

     前回、親切なたくさんの方々のご協力でたくさんのアニソンを知ることができました。それでもなお、まだ知りたいという僕のわがままに付き合っていただければ嬉しいです。  前回は、条件定義が曖昧だった部分がいくつかあったので、今度はより正確で精密な条件を出そうと質問させていただいております。  ・条件・ ・女性歌手限定、 ・一般的にJ/POPで顔が知られている人はNG、 ・アニソン・ゲーソンが知りたいというよりはそれらを歌っている人のシングルCDやアルバムに含まれる知られていない名曲を探しています。  ・探している曲のジャンル・ ・クイックテンポのかっこいい曲 ・スローテンポのきれいな曲  ・おまけの質問・(答えなくても構いません) 声優の方々が集まって何人かで歌っている曲を思いついたら紹介して頂けると嬉しいです。今浮かんでいるものを載せておきます。これ以外に何かあればよろしくお願いします。  ハルヒ系の曲、らきすた系の曲、けいおん!系の曲、バンブーブレード系の曲、ネギま系の曲、みなみけ系の曲、マクロス系の曲、

  • この曲のタイトル教えてください。

    以前テレ朝のGet SportsでBGMでかかっていたんですが、曲名をご存知の方がいたら教えてください。 インストでピアノがメロディの曲でした。 テンポは120BPM位だと思います。 上がメロディ、下がベースラインです。 ド♯♪. シ↓♪. ミ♪ ド♯d レ○ ド♯♪. シ↓♪. ミ♪ ド♯│. シ↓F ラ↓F ミ○ シ↓♪. シ↓♪. ド♯♪→d ラ○ 注) ○ 全音符 d 二分音符 │ 四分音符 ♪ 八分音符 F 16分音符 . 付点 ↓ オクターブ下 → タイ # シャープ 教えてください!!!