• 締切済み

インスト曲を教えてください

booterの回答

• booter
回答No.4

下記で検索してみて下さい。 (完全なインストではありませんが・・・) ・Madeon - Pop Culture (live mashup) ・ Daft Punk - One More Time ・Storywriter-Supercar ・Perfume- Seventh Heaven (instrumental) with lyrics ・Perfume - Twinkle Snow Powdery Snow Instrumental cover ・ドット絵ミクでsm12855300 ・Perfume ねぇ Original Instrumental ・Hello Windows ・A-bee(アービー) POLARIS (C) VOOV Recs

STAMPPAD
質問者

お礼

ありがとうございました。