• 締切済み

ウイルスファイルにやられて削除されたフォルダがあります・・・

自動起動するCD-ROM等のディスクを入れた際、AUTORUN.EXEが見つかりませんというエラーメッセージが出ます。 ウイルスファイルに削除されたようなのですが、もともとどこにあったファイルなのかわかりません。他の2000が入っているパソコンから持ってこようと思いましたが、検索しても出てきません。おわかりの方いらっしゃいますでしょうか? また、2000のディスクを入れて「修復」とした場合、このような削除されてしまったファイルはまた再インストールされるのでしょうか? 修復した際、現在の設定は変わらないものなのでしょうか? いろいろすみませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

すこし状況がちがうんですが以下URLが参考になりませんか http://216.239.53.104/search?q=cache:Z6Chc140UnYJ:www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php%3Ftopic%3D4378%26forum%3D6%265+AUTORUN%EF%BC%8EEXE%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8 またGoogleでダイレクトに AUTORUN.EXEが見つかりません を打つとかなりヒットしますので参考にしてください