• 締切済み

妻との性的仲直りの克服法

私は48歳既婚男性 妻は41歳 結婚19年で 専学と中学の娘が 二人います! 3週間ほど前に 私の不適切な言い回しの 言葉で 妻の心を 傷つけてしまい、 それから口も利いてもらえず、 体にも触れさせて もらえなく なりました 3週間経って やっと前のように 話せるようになり、 回復しましたが、 まだ 体に触れられるのは 嫌みたいで スキンシップが 出来ません! もともと私は 甘えるタイプで、 スキンシップが出来ない事は 苦痛でしかありません もちろん セックス出来る状況でもなく、 もともと セックスは今まで頻繁に やってきた訳では ないのですが やっぱりまったくやれない状況は 辛いです 性欲はもともと強いので その欲求不満を晴らす為に 週4回 オナニーで抑えて おります このままずっと 妻にセックスを 拒否されるのかな?と 思うと 辛いです 皆さんは こうした経験 ありますか? また、 その時はどのようにして 克服されていったのでしょうか? よろしくお願いします!

noname#194731
noname#194731

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 再度すみません。 私が妻に言われて、ずっと頭に残っていることです。 奥さんとのやり取りで逆切れしそうになった時に思い返してください。 この問題に関して、この問題を原因として起こるいさかいについては、奥さんは被害者であり、あなたは加害者であるということを。 あなたが性欲でイライラしたり機嫌が悪くなってケンカになるときでも、原因は今回の件です。 自分が被害者にならないように。被害者になれば奥さんは加害者になります。 自分が加害者であることを忘れないでください。 奥さんのためにね。 私は今ではそれなりに普通にやってますが、彼女の傷にはなっています。 その枷は一生ものです。

noname#194731
質問者

お礼

再度回答有難うございました! わかりました! 肝に命じて 頑張ります! そして妻を 幸せにします!

回答No.1

一度口に出したものは引っ込められません。 つけた傷も消えるものではありません。 あなたに出来ることは、傷つけた言葉以上に愛情のある言葉で癒してあげることです。 正直、10倍、100倍の言葉じゃ足りないですよ。 その間はあなたの欲求は殺すしかありません。 これだけ謝ったんだから・・っていうのもいけません。 奥さんの心が癒えるまで言葉をかけ続けてください。 黙って癒えるのを待つのではありません。 口に出すことで『俺は自分の過ちを忘れていないよ』ということを伝えてあげるのです。 女性としては過去のことにされることを嫌がります。 あなたにとって過去のことにできるのは、奥さんが過去のことにできてからです。 傷付けた者がしっかり治してあげないと、一生の傷になりますよ。 そこまでする価値があるのかどうなのかは、あなたの気持ち次第です。 何を言ったのかわかりませんが、感情で何でも口から出しちゃうと面倒なことになりますからね(笑) 経験談でした。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございました! 言葉は、怖いですね~ 今回の件で 勉強になりました! 長い間夫婦やってると こういう事も 起こります その時にどのように ケアするかが 大事なのかも しれませんね~

関連するQ&A

  • 妻にセックスを拒否された時の解決法

    私は48歳既婚男性 妻は41歳 結婚19年で 専学と中学の娘が 二人います! 3週間ほど前に 私の不適切な言い回しの 言葉で 妻の心を 傷つけてしまい、 それから口も利いてもらえず、 体にも触れさせて もらえなく なりました 3週間経って やっと前のように 話せるようになり、 回復しましたが、 まだ 体に触れられるのは 嫌みたいで スキンシップが 出来ません! もともと私は 甘えるタイプで、 スキンシップが出来ない事は 苦痛でしかありません もちろん セックス出来る状況でもなく、 もともと セックスは今まで頻繁に やってきた訳では ないのですが やっぱりまったくやれない状況は 辛いです 性欲はもともと強いので その欲求不満を晴らす為に 週4回 オナニーで抑えて おります このままずっと 妻にセックスを 拒否されるのかな?と 思うと 辛いです 皆さんは こうした経験 ありますか? また、 その時はどのようにして 解決されたのでしょうか? 時間がかかりますか? よろしくお願いします!

  • 妻の性的拒否を治すには

    私は48歳既婚男性 妻は41歳 結婚19年で 専学と中学の娘が 二人います! 3週間ほど前に 私の不適切な言い回しの 言葉で 妻の心を 傷つけてしまい、 それから口も利いてもらえず、 体にも触れさせて もらえなく なりました 3週間経って やっと前のように 話せるようになり、 回復しましたが、 まだ 体に触れられるのは 嫌みたいで スキンシップが 出来ません! もともと私は 甘えるタイプで、 スキンシップが出来ない事は 苦痛でしかありません もちろん セックス出来る状況でもなく、 もともと セックスは今まで頻繁に やってきた訳では ないのですが やっぱりまったくやれない状況は 辛いです このままずっと 妻にセックスを 拒否されるのかな?と 思うと 辛いです 皆さんは こうした経験 ありますか? また、 その時はどのようにして 克服されていったのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 妻の体に触れさせてもらえません(涙)

    結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 一年半の間、性交渉をしてません。欲求不満の解消法を教えてください。

    彼氏と別れずっとセックスをしてません。だからといってオナニーは絶対いやです。でもそのあいだに太ってしまい痩せるまで絶対にセックスはしたくありません。でもすごい欲求不満で苦しいくらいです。性欲ってどうやってはらすんですか?

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • セックスレス克服したい

    私は33歳です。付き合って4年の好きな人がいます。彼は40歳で2人の子と妻持ちです。彼から付き合ってと言われて、私も好きだったから付き合い始めました。 彼が多忙になって彼はうつ病が悪化しセックスをしてくれなくなりました。 奥さんともしてないみたいだけど、本当かどうかわかりません。 離婚を求めているわけでもありません。 セックスレスになってから彼と会うときは、ご飯を食べてそれでバイバイして終わりです。自分からセックスしたいと言えなくて今年になって初めて思い切って言うと、僕はうつ病で立たないからいつから復活したらまたしよかと言ってましたが我慢ができなくて一人エッチをするようになりました。他の男だとまったく感じないからです。彼を思ってしかできないのです。もし自分がもっと若くて綺麗だったら彼が相手をしてくれるかもしれないのに、でも整形するお金がないし。欲求不満解消と整形費用を工面するため、親と彼に内緒でチャットガールをすることにしました。 初めは欲求不満で一人エッチしまくりました。でも段々心が荒んできて苦しくて性欲がなくなってしまいました。チャットガールもやめました。 本業の仕事も手につかないほど気分が悶々鬱もあっとして何も覚えられなくなってしまいました。少しでもいいから彼が私に触れて欲しいのに、それもしてくれないから苦しくて、好きでもない男に見られて、ますます苦しくて死にたくてなりません。彼のスキンシップがないと頑張れなくて、仕事もなにもできません。彼と別れたくありません。

  • 妻に女性としての魅力を感じなくなりましたが、どうすれば?

    既婚の男女の方にお伺いします。 結婚して10年が経ちました。子供はおりません。 妻とは非常に仲良く過ごしておりますが、ここ数年、セックスはありません。自分のなかでも、なぜ妻とセックスしたくならないのかについて明確な答えは持っておりません。 ただ、もう妻に女性としての欲望を感じることができません。これからも、そういう気持ちになる事はおそらくないように思われます。 家族として愛していますし、世界一大事な人だと思っています。 セックスがないことは妻にとって非常に辛いことであることは理解していますし、子供もあきらめたくない。妻もまだあきらめてはいないと思われます。この件で妻と本気で話し合った事もありますが、妻には「性欲が減退しているので、解決するまで待ってくれ」と言ってあります。 しかし実際には性欲はあってオナニーもしています(風俗も含めて浮気はしていません) <男性の方に> 同じく、妻に性欲を感じる事ができなくなっている方もいらっしゃるのではと思います。妻とのセックスを、どういう思いでされてらっしゃるのですか? <女性の方に> 夫が性欲を感じていないのに、義務的に行うセックスについてはどう思いますか?