• ベストアンサー

PS2専用のテレビ

またFF12がやりたくなってしまいました。 しかしテレビもPS2もありません。 テレビはもうアニメくらいしか見ないので、ブラウン管で充分でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scorpio
回答No.1

FF12を37インチの液晶フルハイビジョンのテレビでやりましたが、画面に粗さが目立ちました。 ブラウン管でも十分です。

h-tsukamoto1029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。