• ベストアンサー

PS3のテレビ

最近、PS3を買いました。 ですがテレビがいまだにブラウン管なんです。 せっかくPS3を買ったのに画質が悪いんじゃもったいない感じがしたのでこの際テレビも買おうと思いました。 そこで質問なんですが、PS3におすすめのテレビってありますか? 大きさはでかくても37ぐらいがいいです。 じゃないと部屋に置けないですorz 予算はは4万~5万ぐらいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

ゲームプレイ前提でテレビを購入するなら東芝のREGZAテレビがオススメ。 ゲームダイレクトモードというのがついているテレビを選べば遅延もなく快適にゲームが遊べます。 出来ればフルHDを選べるといいですが、それだと少々予算オーバーしそうです。

その他の回答 (2)

• danteok
回答No.3

補足・・・モニター買うときスピーカー内蔵タイプか、スピーカーは別売りでジャック接続かも注意したほうがいいですよ・・・スピーカー別売りでUSB接続だったりして・・USBポートが余っていなかったりすると・・・><ですよ・・

• danteok
回答No.1

sonyネットワークにつなぐならsonyのTVがが良いかも、一つのボタンで同時に起動もできるし他のsony機器(PSPやViitaとも接続が楽かも~~他のTVでもセットすればできるが・・めんどいかも・・32インチでバックライトLED省エネタイプで価格comで39600円がでていたが (まだあるかは保証できないけど)ソニー製品で色々つなげるならブラビアが良いかもね。

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000354909/