• ベストアンサー

ブラウン管のテレビを安く売っている通販とかありますかね?

ブラウン管のテレビを安く売っている通販とかありますかね? PS2とかXbox360とかやりたいんですけどそれに最適なテレビとかもあるんでしょうかね? 最適とは画質がそこまで汚くないとかくらいですかね 予算は20000くらいまでならだせるんですけど 良いものないですかね?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.2

ハードオフに行けば散々売っていますよ。 民生ブラウン管最高峰のソニーのHR Trinitron管のハイビジョンテレビですら、1万円台です。 後はマニアックなところでいくと、業務用モニタ。 一般家庭でも支障なく使えるとすれば、ソニーのPVMシリーズとか。さすがに最近は安く買えるようになりました。 マスモニのBVMともなると家庭での使用は少々難しいです。

kusinad
質問者

お礼

楽天で良いのがありました!! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.3

2万出せるのなら17~19インチぐらいのPC用液晶モニターが買えるのでは? ビデオ入力端子さえあればゲーム機とつながるのですし、わざわざ中古のブラウン管を探す必要はないと思いますが。

kusinad
質問者

お礼

ありがとうございます! 検討してみます!!

回答No.1

リサイクルショップで探してみれば?