• ベストアンサー

VBA モジュールを閉じるショートカットキーは?

VBA モジュールを閉じるショートカットキーは? オフィス2010を使っているのですが 以前のバージョンまでは、 CTRL+Wで、モジュールを閉じれてた気がしたのですが オフィス2010はきかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

昔も今も、Ctrl + F4 にて http://oirnao.blogspot.jp/2011/02/vbe.html

gksdvctfkm5
質問者

お礼

あらら 私の勘違いだったようですね。 Ctrl + F4で閉じました。