• ベストアンサー

デビルサマナーソウルハッカーズについて

まだ操作方法に慣れていないのでお聞きしたいのですが なぜか歩いているだけでMAGが減るのですが 何が問題なんでしょう ストーリーを進めたいのに出来ずにいます なるべく簡単に説明してほしいです 気になりすぎて他のことに手が付きません お願いします

noname#208714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.1

仲魔を呼んだ(戦闘に参加可能)状態にしてますね? このゲームでは、仲魔が実体化するために 生体マグネタイト(MAG)が常時必要となってます。 ストック状態ならMAGは消費しませんので 必要ない時はRETURNでストックに戻しましょう。

質問者

お礼

そうだったんですね、説明をちゃんと見ていなかったので そのままでは分からずじまいでした。 とても分かりやすく教えていただいてありがとうございます。 やっと物語を進められます 本当にわざわざありがとうございました