• 締切済み
  • 暇なときにでも

φSTORYについて

PS2のラブストーリーを買いましたが、操作説明がないのでよくわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • syu

画面右下に弓の絵がでてると思いますが、 これの”弓矢”が表示されているときに○ボタンを押すと 弓が発射されます。心の声が設定されていれば心が見えます。 あと、こちらから発言する場面が何度とでてきますが、 待ち時間が短いのでサクサクと決定してあげましょう。 時々カメラの絵とボタンの絵が表示されますが、 これは別のアングルでも絵が見れますよってことです。 対応したボタンを押せば違ったアングルの画像が楽しめます。 あと、画面にカメラの絞り?のようなものが現れ、 そのあとに赤い円が表示されることがありますが、 これは赤丸が表示されるタイミングを見計らって ○ボタンを押してあげて下さい。 ミニゲームについては特に深く考えることなく やってみれば良いと思います。 蛇足ですが、一度クリアー後に現れる シアタームービー(?)を選ぶときに R1,L1,セレクトを押しながらスタートを押すと 隠し撮りの画面が見れます・・。