• 締切済み

DVDを携帯電話ドコモP-01Eで観たい

知人にコピーしてもらったDVDがあるのですが、携帯電話で時々、観たいと思ってます。 画像を細かく抽出して携帯電話に送って観る方法、携帯動画に変換して観る方法あると思うのですが、やり方さっぱりわかりません。 パソコンの使い方も詳しくないです。 また、パソコンは持っていないので、ネットカフェのパコンを利用します。 ダウンロード後一度電源落とさないフリーのソフトで、やり方教えてください。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

その知人は違法行為してる訳ですね。 そして貴方も、片棒を担いでる訳ですね。 *ここでは違法行為に繋がる質問は出来ません。 *通報されますよ。

• dimio38
回答No.1

地デジ録画のものにしても、市販のものにしても、コピーガード的なものがかけられていますので、これを外す行為は違法になるため、合法的には無理だと思います。 どうしてもというのであれば、テレビに移してそれをカメラで撮るぐらいしか無いと思います。