• 締切済み

キーボードの文字入力

グーグル等で検索する際に文字を入力すると二重で表示されたりローマ字表記の最初の文字だけ全角で入力されたりします。 たとえば「質問する」と検索すると 「k検索する」 「k検索するk検索する」 といった感じです。 使用しているのはLogicoolのK270とM510のマウスをSetPointで接続しています。OSはVISTAです。 一度同期を解除して再度試したり、USBを抜き差ししたりもしたのですが直りません。 ノートPCのキーボードを使用しても同じ現象が起こります。 何かPC上の設定を変える必要があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

同様の質問に回答していますので、そちらを参照してください。 http://okwave.jp/qa/q8100717.html 同じ質問が無いか、検索してから質問しましょう。

usakitisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。