• 締切済み

夢診断をお願いします

兄と父と私で車で映画館に行こうとしてました。 母親は留守番でゴミを預かり車のトランク(?)に入れ、出発しました。 暫くすると警察がいて、「この近くで殺人事件があったので確かめさせてください」と言われ、警察が調べてると「あったぞ」と叫んでいました。降りてもいないのに、血だらけのバラバラ死体を見ていました。 「俺らはやってない」と父が言いますが、なかなか動かす事ができません。 なぜか母も乗って喋っていました。バラバラ死体がなかったように和気あいあいしてました。 気になるのでお願いします!

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

あなたに隠し事や秘密があるようです。また忘れ去りたいと思うことがあるのかもしれません。運気は下降の兆し。日常に悪い変化が起こる前ぶれです