• 締切済み

夢診断をお願いします

兄と父と私で車で映画館に行こうとしてました。 母親は留守番でゴミを預かり車のトランク(?)に入れ、出発しました。 暫くすると警察がいて、「この近くで殺人事件があったので確かめさせてください」と言われ、警察が調べてると「あったぞ」と叫んでいました。降りてもいないのに、血だらけのバラバラ死体を見ていました。 「俺らはやってない」と父が言いますが、なかなか動かす事ができません。 なぜか母も乗って喋っていました。バラバラ死体がなかったように和気あいあいしてました。 気になるのでお願いします!

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

あなたに隠し事や秘密があるようです。また忘れ去りたいと思うことがあるのかもしれません。運気は下降の兆し。日常に悪い変化が起こる前ぶれです

関連するQ&A

  • 夢診断お願いします 怖い夢

    毎日のように追いかけられる夢をみます。 殺人犯に追いかけられたり、警察から逃げていた事もあります。 今日は追いかけられる夢をみて目を覚まし、二度寝をしたらもっと怖い夢をみてしまいました。 兄と弟と親戚と私の実家にいるのですが、兄は自分の首を包丁で切り、親戚は自分のお腹を包丁で刺します。 私は怖くて泣いて震えながら「できない…」と言ってるのですが やらないといけないような雰囲気で、自分の右胸の上あたりを刺します。 そしてみんなコップに血を溜めています。 どうやらコップに二杯血を飲むとタイムスリップ出来るらしいのです。 でも私はあまり血が出ず、痛い痛い… と言ってる夢を見ました。この夢は悪い夢なのでしょうか? なぜ私は怖い夢ばかりみるのですか?

  • 死体を見つける夢。

    今日、死体を見つける夢を見ました。 自分では進学先の寮の近くだと思っていましたが 実際は知らない畑で見つけました。 そこに行った理由は、何か悪いことをしてしまったので 悪かったな、と思い、その畑に何かしてあげようと思ったからです。 そこで、ゴミ拾いをしようと思いました。 丁度、袋になりそうなものがあったので持ち上げたら 人のへそから下半身でした。 驚いて畑の外の道路に行ったら上半身を見つけました。 たぶん、知らない人です。 そしたら、誰かが私に声をかけました。(この人をAとします。) 内容は覚えていませんが普通に友好的な感じでした。 119番?をしようとしたのですがなぜかAに軽く止められました。 気が付いたら、駅前のビルでAから逃げつつ 必死に119番?しようとしてました。 でも、Aによって電波が邪魔されて Aの携帯にかかってしまうのです。 Aは私の兄や知り合いにも私を探させてました。 結局、兄や知り合いは私の味方でした。 そして、兄や知り合いと一緒にビルを出ました。 外のバス停に並んでいるときに近くのコンビニの前に警察を見つけ 私がダッシュで近寄って、死体のことを話して (この辺で意識が戻ってきた)冷静に考えて 死体の場所がどこだかわからなくなって おしまい。 文章が苦手なのでとっても長くなってしまったのですが 夢に詳しい方がいらっしゃったらどういう意味だったのか教えてください。 上下が真っ二つだったのでとっても怖いです。 よろしくお願いします。

  • このシーンしか覚えていないのですがタイトルを教えてください

    10年くらい前のアメリカ映画で、西部の砂漠地帯をパトロールしていた警官2人が、道路から少し離れた所に放置されている赤い車を発見します。 その頃その辺りでは連続殺人だったか、誘拐だったか忘れましたが、 事件が起きていて、ある一人の女性が行方不明になっていたという状況設定だったと思います。 その車に2人の警官が近づいてみるとトランクから異臭がしてハエが飛び回っている状態で、上司の警官が「バールを持って来い」と部下に命令しますが、部下は「でも・・・まだそうと決まったわけじゃ・・・」と言います。 結局バールでトランクをこじ開けると、予想通り女性の腐乱死体があった(死体自体は映らず、トランクの内側から見た警官の表情でそれとわかるというシーンだった)と言う映画です ご存知の方お願いします

  • 短大生妹切断事件

    ここのところ、動向をよく見聞きする事件ですが、今日のニュースで、「殺人容疑で兄(死体遺棄容疑で逮捕)を再逮捕」と伝えられていました。ここで疑問に感じたのですが、なぜ、今日の段階まで、殺人容疑で逮捕することができなくて、あくまで死体遺棄容疑の逮捕だったのでしょうか?死体遺棄容疑の方が、逮捕状がとり易いといった事情でもあるのでしょうか? 当方、素人のため、なるべく噛み砕いてお教えいただけたらありがたいです。

  • 殺人事件の捜査に関して詳しい方お願いします

    殺人事件があった場合、まず鑑識課の方が現場検証を行いますよね。その場合、死体に火がはなたれた場合DNAは火に弱いと聞きますが犯人はきちんと検挙できるのでしょうか? 警察の捜査(殺人事件)はどのような手順でおこなわれているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 第一通報者は犯人として疑われるのですか

      殺人事件や火事などにおいて、警察は死体発見者、第一通報者をまず犯人として最初に疑うことが捜査の原則と言われていますがこれは事実ですか。 これが事実なら死体発見者、第一通報者は後々非常にやっかいな事態に陥るのではないでしょうか。 となると何を見ようと、何を聞こうと簡単には通報できないシステムではないでしょうか。  

  • 大阪市住吉区にて、殺人事件(?)がありましたか?

    6月21日、大阪市住吉区長居にて、マンションの玄関前に停まっていた車内で人が亡くなっていたという事があったそうです。 私は同日夕方、仕事で通りかかったところ警察が来ていて、たくさんの人だかりがあったのでつい野次馬の仲間入りをしました。 隣にいたおばさんに聞くと、「車は昨晩から停まっていた。運転席側の窓ガラスが割れていた。死体は男性で、両手を結束帯のようなものでしばられていたらしい。」というようなことを教えてくれました。 おばさんいわく「殺人やなんて、怖いなぁー!!」ということでしたが、そのような状態で人が亡くなるなんて「殺人事件」ですよね?それなのに、まったくニュースにもなっていません。 私がみたあの事件(事故?)は、一体なんだったのでしょう? 夢でもみたのでしょうか?どなたかご存知ありませんか? 物騒な事件でなければいいのですが・・・。

  • 名探偵コナンの話がわかりません。。。

    随分昔にみたコナンの話で、DVDでもう1度見たいと思うので質問します。 話は以下のようなものでした。 (1)10年くらい前に放送された……はず(曖昧な記憶です。。) (2)原作にはないオリジナルの話。 (3)1話完結ではなく、何回かに分けて放送された。 (4)殺人事件が起こる(連続殺人かどうかはわかりません。ただ、殺人が起こることは確かです。) (5)死体は十字架にはりつけられている(ドラキュラにみたてた殺人かもしれないのですが、曖昧です。) (6)コナンが事件を解決する時に「油」がヒントになる(曖昧です。) (7)犯人は被害者の兄(とても曖昧です) かなり条件が多く、絞りにくいかもしれないのですが、原作を1通り読んでみたので(2)は確かです。 それと、(3)と(4)、(5)の十字架にはりつけられていたということは確かです。 どなたか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 何度も同じ夢を見ます。どういう意味があるんでしょう?

    お世話になります。 ここ2ヶ月ぐらい、かなり頻繁に同じような夢を見ます。 1週間に2~3回見るときもあります。 夢が何か私に告げているんでしょうか? もしそういうのに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 --夢の内容-- 夢の中で私は誰かを殺してしまいます。 誰を殺したのかはわかりません。 夢のスタートは、必ず足元にぐるぐる巻きにされた死体が置いてあるシーンからです。 毛布や布でぐるぐる巻きになっています。 それを前に、私は必死でそれをどこかへ隠そうとします。 しかし一人ではどうすることもできずに母親に助けを求め、どこかへ捨てに行くことにしました。 (うちで車を持っているのですが、)誰かに車を借りて死体を捨てに行きます。 車を貸してくれる人は毎回変わりますが、今までで一番登場が多かったAさんに事情を話し、車を貸してもらいます。 母が運転をして、死体はトランクへ隠し、私は運転席の後ろの席に座って近くの小川に捨てに行きました。 本当だったら死体は自分の家の庭だったり、どこか山奥に埋めればいいのだと思いますが、なぜか近所の小川の中に放り込んで逃げます。 その後車をAさんに返しにいくと、Aさんが「ちゃんとに隠せた?」と私に聞きます。 次の日以降、普通に通勤し、普通の生活をしますが、内心ではいつかこの時間が終わってしまうかもしれない、絶対にばれたくない!と思っています。 また、殺してしまう前にも、『目の前にいるこいつを殺せば楽になれるけど、もしかしたら一生普通の人生は歩めなくなる』ということもわかっていながらことに及んでしまうのです。 家に帰ればニュースに死体のことが流れていないか調べ、しかし知りたくなくて情緒不安定になり、道を歩けば警察官がいないかハラハラしながら日常を過ごします。 死体を捨てた場所も、その時は気が動転していたのかもうわからなくなってしまい、再度隠すこともできません。 しかしあるとき、同僚のBさんに、「●月●日、朝来るの遅かったけどどうして?」と聞かれます。 その日は私が誰かを殺した日です。 必死に取り繕って、なんとかその場をしのぎましたが、ニュースにもあがっていない件を、なぜかBさんが感づいた(?)みたいです。 私の気のせいかもしれません。 大体いつもこのあたりで目が覚めます。 その後は眠ることもできず、うつらうつらしているのですが、だんだん夢と現実の境界がわからなくなってきて、頭の中では必死で死体を捨てた場所を思い出そうとしているし、今日もし何か聞かれたらどうやって答えればいいのかを考えています。 夢の中の終盤、私の頭の中は「誰かを殺したことなんて無かったことにして、日常を取り戻したい」と強く思っています。 そして、「絶対にばれたくない」と思っています。 こんな夢でも1,2回ぐらいだったら別になんとも無いんですけど、数十回と見ています。 この夢で確定していることは、 ・「誰」を殺したのかはわからない・・・もしかして、中は空か、もしくは自分?と夢の中で思ったこともあります。 ・車を貸してくれる人は毎回違う・・・しかしAさんの登場回数が多い ・車を貸してくれる人は毎回違うが、必ず「ちゃんとに隠せた?」と聞かれる。 ・死体を運ぶのに協力してくれるのは毎回必ず母。 ・ばれそうになる人も毎回違う・・・しかしBさんの登場回数が多い ・殺したことを後悔しているし、それによる代償もわかっている上での犯行 ・しかし、反省はしていない模様(^^;)。ばれないでほしいと思ってる。 ・犯行~死体を捨てに行くまではなぜか高校の制服を着ている。  しかし、社会人である。 も~、寝不足で仕方ありません。 健康害しています。 なにかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 刑事コロンボに詳しい方お願い致します!!

    刑事コロンボに詳しい方お願い致します!! 以下の作品の犯人の性別・犯人の人数・犯人の職業を教えてください。 13秒の罠 硝子の塔 血文字の罠 人形の密室(死のクリスマス) 歌う死体 殺人依頼 サーカス殺人事件