• ベストアンサー

君は僕の運命の

こんばんは。 韓国のドラマ「君は僕の運命」の、ナヨンを演じている 人は、なんという方でしょうか? この方は女優さんですか? もし知っている方が居ましたら、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キム・ヒョソさんという女優さんだそうです。 こちらでご確認を。 http://www.bs4.jp/guide/drama/kimiboku/chart.html http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimhyoso_p.html

sute2012
質問者

お礼

回答して頂き、本当にありがとうございます。 相関図に載っていたのですね。すっかり見逃していました; ドラマを見て気になっていたので、名前が分かって良かったです。 本当にありがとうございました!