• ベストアンサー

文字列の削除

GALAXY S3を使っています。 メールなどで文字をを入力するときに、文字を削除する場合「<×」のボタンを押しますが、 長い文章を削除するとき、「<×」を押しっぱなしにして順次消えていくのはいいですが、 ボタンを離してもしばらく文字が消されてしまいます。 ボタンを離した瞬間に消すのを止めるにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、それは出来ません。 一個づつ消すしかありません。

91NName_
質問者

お礼

アンドロイドの仕様ですか。 残念ですが仕方ないですね。 回答ありがとうございました。