• ベストアンサー

戦闘系の漫画 おすすめをおしえてください

進撃の巨人的な・・・ かっこいい戦闘シーンがある漫画なにかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.3

ベルセルクとARMSはおすすめします。 ベルセルクは中世的な背景、政治的な問題、人間外の圧倒的なものに蹂躙されるという 結構共通点はあるかなと思います。 また、諌山創先生が、この作者も尊敬する作者としてあげています。 後者のARMSも諌山先生が影響を受けたという漫画家です。 いろいろと確かに読んでいると影響を感じます。 舞台は現代日本ですが、謎を追っていく感じとか 体の一部から発生したアーマー的なものなど。 面白いですよ

その他の回答 (2)

回答No.2

ベルセルク かな。 個人的には、 ジオブリーダーズ や ちぇんじ123 のような方が好みだけど。

• hirama_24
回答No.1