• ベストアンサー

おすすめの漫画教えてください

今までに読んだ、または読んでいる漫画は ワンピース、ナルト、鋼の錬金術師キングダム、テラフォーマーズ、進撃の巨人、東京グール、ジャイアントキリング です。 こんな自分に合いそうな漫画紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

人気のある漫画を読んでるって感じなので、どんなのが良いのかイマイチつかめないので、最近自分が読んだ中で一番良かった漫画を紹介します。 最近読んだ中で一番良かったのは、間違いなく「四月は君の嘘」です。 久々に漫画で泣きました。 アニメも作画が綺麗でこれまた泣けます。 かなりオススメです。 ご参考まで。

pnpa0817
質問者

お礼

アニメで四月は君の嘘みました! とても感動する内容で、泣いてしまいました。 素晴らしいアニメ紹介していただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lv48
回答No.3

【花の慶次】 http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html 【北斗の拳】 【3×3 EYES】 【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】 https://www.youtube.com/watch?v=TP92xfmIDhs 【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】

回答No.2

シャドウスキル 風雲児たち