• 締切済み

Dropboxの使い方について

現在ドロップボックスを使用しているのですが、友達とファイルを共有したいと思い、共有ファイルを作りました。 そして、自分のiPhoneからAndroidの友達に招待 メールを送ったのですが、メール内のどこをタップしても進展が無く、見れないそうです。 どうすれば良いのでしょうか 回答、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

【保存用】Dropbox の基本機能の使い方解説 下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.appbank.net/2012/06/13/iphone-application/421289.php
  • gypsysky
回答No.2

DropBoxの共有は双方がアプリをインストールしていて、招待する人が招待したい人のDropBoxアカウント(メールアドレス)を共有フォルダに登録する必要が有る様です。 その上で招待メールを出して、招待者が承認すれば招待者のDropBox内に招待した人のフォルダが出来る。 という流れの様です。 DropBoxヘルプ →https://www.dropbox.com/help/19/ja

• mpascal
回答No.1

相手がドコモのSPモードメールで、送られたのがHTMLメールの場合、ハイパーリンクは機能しません。