• ベストアンサー
  • 困ってます

word2007ページ設定

両面印刷するためにページ設定及び余白設定を教えて下さい。 奇数ページは右下、左ページは右下、余白は奇数ページは左、偶数ページは右に設定したいのですが手順をご指導下さい。当方あまりwordの知識が有りません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数256
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

> 両面印刷するためにページ設定及び余白設定を教えて下さい。 > 奇数ページは右下、左ページは右下、余白は奇数ページは左、偶数ページは右に設定したいのですが 下記URLのページをご参照下さい。 「両面印刷するときに便利な余白設定」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070405/267512/ 【Word 2007】奇数ページと偶数ページで異なるヘッダー・フッターを印刷するには http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090427/1014681/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しいでしょうに良い回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ページ番号は、挿入→ページ番号→位置を「ページの下」、横位置で「内側」を選択 余白は、ファイル→ページ設定→余白で、見開きページにチェックを入れる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!