アンドロイドのスマホとPCの同期できない理由|タブレットとの違いは?

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドのスマホとPCの同期がうまくいかない理由について調査しました。タブレットとの違いやSDカードの問題などを解説します。
  • アンドロイドのスマホとPCがうまく同期できない現象に悩んでいませんか?タブレットとの違いやファイルの表示に関する問題点などを解説します。
  • アンドロイドのスマホとPCの同期がうまくいかない理由について紹介します。タブレットとの違いやSDカードのフォーマットの問題などを解決方法も合わせてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイドのスマホ等について

私のL-01dの携帯とPCとつなぐとSDにダウンロードしたアプリのファイルなどが表示されるのですが...N-08dのタブレットでは一切表示がされず、PCからファイルを持ってきたいものがあるのにうまくタブレット上に表示できません。もしかしてと思いSDをタブレットでフォーマットしてもうまくできず、タブレットのタスクマネージャーでSDをみるとファイルが表示されていたりとよくわからない現象がおきてます。PCとタブレットがうまく同期できないのはなぜでしょうか?

• Android

みんなの回答

• USB99
回答No.2

N-08d側で"USBストレージをON"にしていても、認識されなければ、 1.他のPCで試してみるか、PCを再起動させてから接続してみる 2.N-08dからSDを抜いて直接、PCにSDを接続する をやってみて、どうなるかを教えてください。

• tar5500
回答No.1

SDカードが壊れる可能性が高いです 違うSDカードでやってみて再現するか試してください