• ベストアンサー

ガーン・・・

hachinosukeの回答

回答No.5

先ほどニュースで詳しい内容を言っていました やはり癌が完治していなかったのですね・・・ 早くに現場復帰をしたいと本人が言っていたのをTVで以前見ましたが・・・辛すぎますね ご冥福をお祈りします

p-__-q
質問者

お礼

皆の父が、亡くなった様な悲しさです・・・ 熱く語る織田さんなんか映さず、静かな取材、お願いしたいですね・・・マスコミ各社へは。 静かにお祈りしたいと思います。 レス下さった皆さんに感謝します。 ありがとうございました・・・悲

関連するQ&A

  • 緊急!ドリフでのあの曲・・・

    ドリフのコントの番組?で、 長さんが話しているときに、バックでかかっているあの 曲名はなんでしょう?? ふぁ~んと情けないようなトランペットがなるあの曲です。着メロさがしてます。

  • 花粉症コントの女性は誰?

    フジテレビ系で3月15日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁ ドリフみんな大集合スペシャル~12年ぶり新作コント~』で、花粉症のコントで看護師役で出演していた女性の名前を教えて下さい。

  • ドリフとバカ殿

    全員集合が終了したらドリフ五人での活動より以降は(ドリフ大爆笑は2000年代までやってましたが、、) バカ殿、大丈夫だぁなどを経て 今は重鎮的に色んなバラエティにでてますが バカ殿や大丈夫だぁのときはドリフのコントをやらなかったんですか?(全員集合的な) いかりやさんが亡くなられる直前までドリフの全員集合的なコントはやってたんですか? なんかバカ殿ばっかり強烈にイメージがありますが いかりやさんが亡くなられるまでドリフ大爆笑とバカ殿を平行してやってたって事ですか? 散漫な質問になって申し訳ないですがお願いします

  •  腹抱えて笑ってます。

     腹抱えて笑ってます。  こんばんはー、ドリフを見て今笑っています。  私は、ドリフ世代で、今、見ていても笑っちゃってますが。、  ドリフのコントで好きなコントありますか。  エピソードなんかありますか。  宜しかったら、教えてください。

  • ドリフで一番すきなコントは?

    通じる年代がもう限られているかもしれません。 ドリフのコントで一番好きだったのは なんですか? ここで言っているのは「ドリフ大爆笑」 ではなく「8時だよ全員集合」の方です。 私のお気に入りはなんといっても 学校コントです。 遅刻のいいわけからはじまり、 英語、国語の時間など、とてもおもしろかったのを 憶えています。 みなさんが好きなのはどのコントですか。

  • ドリフ大爆笑大好きだった方

    「ドリフ大爆笑」が大好きで見てた方、好きだった・記憶に残ったコントありませんでしたか? ドリフ大好きだったんですがコントなど忘れているのもあるので質問してみました。 「行く年このバカ」というカトちゃんがTV中継に遭遇していたずらしたりして、最後大木にめり込むというコントです。(知らないですよね) タイトルは分からなくても「こんな内容」というのを教えてもらえれば分かるかもしれません。 他にもありますが内容を語ると長文になってしまうので省略します。 *「8時だよ全員集合」の方はあまり知らないので、「ドリフ大爆笑」の方でお願いします。 ではドリフなら任せろという暇な方お願いします。

  • ドリフ大爆笑のDVDに何を希望しますか。

    今年の7月に、放送30周年になるドリフ大爆笑のDVD-BOXが発売されることが決定しています。 DVDにぜひ収録して欲しい思い出のコントを一つ教えてください。なお、「8時だヨ!全員集合」のコントは控えてください。あくまで「ドリフ大爆笑」のコントについて書いてください(ただし、両方で公開された重複するコントは可)。 また、初回限定特典や予約特典があるとしたら、どのような特典を希望するか教えてください(例えばステッカーとかバッヂとか)。

  • ドリフ大爆笑2003オープニング

    我が家はみんなドリフが 好きです。 ドリフ大爆笑や8時だヨ全員集合のDVDを家族で観ています。 リーダーのいかりやさんがメンバーと最後にオープニングとエンディングを撮影した2003年に放送された「40年だよドリフ大爆笑」を当時録画して持っています 「ドリフ大爆笑」のDVDにも収録されていますが父が2003年版のは見たくないと言うのです。 理由は「元気のない長さんは見たくない」と言うのです。 私が「長さんはこの時、具合い悪くても5人で撮りたいってがんばってたんだよ」って話ても 父は「やっぱり長さんが 元気な時の映像が良い」と言います。 具合い悪い長さんは見たくない元気な頃の長さんが良いと言います。 ネットで調べると2003年版が好きと言う人が多いようですがみなさんは どうですか?

  • ザ・ドリフターズ 犬猿の仲

    ザ・ドリフターズ 内で、物凄く仲が悪い人がいる! と、 数年前 に、加藤 が、TVで、ネタにして言ってましたが、 その、仲が物凄く悪い 人たち同士を、教えて下さい。 (例 志村vs高木)(例 志村vs仲本)(例 高木vs仲本) 上記は、私の予想です。 それから、ドリフの新作コントは、今後 見られる可能性 有ると思いますか? お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

  • 爆笑するコントを教えて下さい

    youtubeの爆笑するコントを出来るだけ沢山、教えてください わざわざ貼らなくても コンビ名とネタのタイトルだけ言ってくれたら良いです 私の場合、漫才は、笑える事はあっても爆笑は、しません。 ですので、漫才じゃなくコントでお願いします。 ドリフ・がきつか・細かすぎて は全然、面白くありません。