• ベストアンサー

ガーン・・・

hachinosukeの回答

回答No.5

先ほどニュースで詳しい内容を言っていました やはり癌が完治していなかったのですね・・・ 早くに現場復帰をしたいと本人が言っていたのをTVで以前見ましたが・・・辛すぎますね ご冥福をお祈りします

p-__-q
質問者

お礼

皆の父が、亡くなった様な悲しさです・・・ 熱く語る織田さんなんか映さず、静かな取材、お願いしたいですね・・・マスコミ各社へは。 静かにお祈りしたいと思います。 レス下さった皆さんに感謝します。 ありがとうございました・・・悲