• 締切済み

maxellの室内アンテナの外での設置について

現在、maxellの室内アンテナBS 30ADを持っているのですが、このアンテナをベランダの手すりなどに取り付けることは可能でしょうか? 室内用なので外での設置が可能なのかがわかりません。 もし、ベランダの手すりに設置できるなら必要な器具などを教えていただけたらと思います。

• vvpri
  • お礼率10% (3/28)

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1900741&rec_t=re&rec_k=v 4600円程です。 セット内容:アンテナ本体×1本、取付金具×1組、同軸ケーブル(4C-FB)/15m(片側接栓加工付、防水キャップ付) 、 F形接栓(4C-FB用)×1個、ケーブルおさえ用結束バンド×1本 BS/CSデジタル放送用です。 昔のパラボラアンテナに幾ら掛けても仕方ありませんよ。

• srxmk3pro
回答No.1

商品としては、屋外使用も考慮していたようです。 付属品の屋外用マウントが残っていれば可能なのでは? http://ameblo.jp/shima-chin417/entry-11141698762.html